こんばんないとーっヾ(о´ω`о)ノ

タイトル関係ないです笑笑
今の気持ちです(`;ω;´)


昨日はブレソ二2016でしたっ!!


{786F24D8-0AAD-4622-85AB-644706465FBC}


Dセレで出演しましたよお


めっちゃキンチョーして、
昼の部は煽り少なかった(笑)

マネージャーさんに
楽しみにしてたのにぃヾ(゚ε゚*)ノ
と言われてしまったのです…くぅ



だから、夜は煽りきれるよう
間の時間に客席でストレッチと声出しを
念入りにしていました(((p'д`q)))



{D024C70C-C246-4BF0-B696-7F20800E2140}



のおかげで、存分に煽った笑


それに答えてくれるお客さん最高だった。
おわったあとDセレPがべた褒めしてくれて
普段褒められなれていないせいか
すごくかしこまったけど、めっちゃ嬉しかった



あとね、今回は青山吉能さんと
「逆光のフリューゲル」を
歌わせていただきました(o'ω')ノ



{0759AF03-5B5A-4E16-9348-5E8ACA495B68}



ぼく基本主旋律歌ったけど
よっぴさんの取れないハモりを歌いつつ
主旋律に戻るということをしてましたヾ(゚ε゚*)ノ



なかなかチャレンジしたなぁ。
昔の自分だとこの曲のキーも出なかった。


よっぴさんとの練習も楽しかったよお
一緒にカラオケ行ってさ、
とびらあけーてー歌ったり(笑)


詳しくはきっと木曜日に更新される
WUGちゃんブログを見れば
いろいろ書いてあると思うので、
よぴさんよろしくお願いします。←見てる程

◾︎WakeUp,Girls! オフィシャルブログ


そして!今日はまゆしぃこと
吉岡茉祐さんのお誕生日〜!


{FDFD9098-502E-4D83-9755-68E31B0DF6AF}



おめでとおお

ぼくより遥かに漢前です。かっこいい。
美人でクリエイティブでかっこいい。素敵。


これからもまゆしぃらしく
全力でいろいろやってほしいなぁ(*vωv)!


みんなで歌った空色デイズも
すごくすごく楽しかった。


ぼくこの曲だいすきだなぁって
あらためて感じました:(;゙゚'ω゚'):!すき!



またDセレで歌いたいいいい!!
新曲もほしいなぁ(´゚ェ゚)ほしいなぁ(´゚ェ゚)

{82821ACA-256D-4B83-BA28-D47B9D4A4C47}



ブレソ二、ありがとうございました!



そしてぇそしてぇ!!

今日はi☆Risデビュー4年です。


武道館特設サイト見てるとさ
自分のデビュー時からの変化よくわかるけど
根本の性格って、ほんと変わらんなぁって
さいきんすごく思います:(;゙゚'ω゚'):

変わりたいけどね。笑

かまってちゃんなところとか!笑



いまは武道館があるけど、
武道館公演絶対成功させ、終わってから
5年目を意識出来たらなって思います。



武道館までが僕らの4年。

4年と18日目。


最高のフォーイヤーを迎えよう!



これからも、よろしく!


{9E915D03-1114-4B88-9CD7-3AFB615725C8}


ばいちゅっちゅ〜(ず・ω・)w