こんばんないとーっヾ(о´ω`о)ノ

ボーカルレッスン行ってきたよお(*vωv)


今日めっちゃ勉強なったし
やり方にモヤモヤしてた技術面の
ヒントをおしえてもらえたから
少し出来るようになったんだぁ!


これからおしえてもらった練習方
続けてマスターしていきたい!



ちなみに、バラードとアップテンポの
2曲をフルコーラスで歌ったのね、


今日は、

AAAさんの「チューインガム」
AKINOさんの「創聖のアクエリオン」

を歌いました+゚。*(*´∀`*)*。゚+


その歌った曲の歌詞を読み上げて
歌にソウルを込めたりして。

「歌はセリフのように、セリフは歌うように」


って言われてる意味が
今までよりもよくわかった(*'ェ`*)



レッスンのクラスが変わって
新たな仲間と一緒に頑張っていますが
同じレッスンを受けてる方達が
みんなすごくすごく上手い(´゚ェ゚)!


だからこそ、いい刺激を受ける。


いつか僕も、i☆Risのお歌で
リードボーカルとして歌えたらいいなぁ。


1曲でもそういうの貰えるようにがんばる!



ハモりももちろん好きだけどねっ!



ーーーーーーーーーー

{7D81DF58-ED90-430B-B7BC-D115C3613CDB}

ーーーーーーーーーーーーーーー


{9BF3898F-06D2-4A2C-AEB6-49D265479BF0}


ーーーーーーーーーー
ハロウィンの仮装な…

来年は絶対ロリィタやります。絶対!!


今年やろうと思って出来なかったしな(`;ω;´)
男装系は割といつでも出来ちゃうから
かわいくてドレッシーなお洋服着て
原宿を練り歩きたい+゚。*(*´∀`*)*。゚+



ーーーーーーーーーー

{25B4F070-5373-4EBD-9166-8B81CE216C05}


ーーーーーーーーーー
クォンタム観て欲しかったあ(`;ω;´)
また機会あったらいいね…!
ぼくの出来る役って、きっとシリアスよりも
コメディのほうだと思うんだよねっ
だから、笑いあり涙ありな作品に出たい!

あとは、なんならお歌も歌いたい!
ミュージカル大好きだしねっ


ーーーーーーーーーーーーーーー

{FD9461DF-5586-44E5-B8E5-A08B1DE6EF59}


ーーーーーーーーーー
僕のこと知ってくれてありがとお(`;ω;´)
ゆっくりでいいんだよお、
僕自身かなりマイペースだから
きっと追いつけると思う(o'ω')ノ

なにより、これから起こるたくさんの事を
共有していきたいから焦る必要ないよお!


逆にみんなのことも知りたいなぁ。


ーーーーー


では、明日も笑顔で楽しく
素敵な一日にしましょう☆彡




{890ED907-1AEE-4723-9513-1C453C461698}




ばいちゅっちゅ〜(ず・ω・)w