こんにちわ!

昨日の夜中にギリギリセーフでツイッターにあげたハロウィン写真。

写真自体はアウトでしたけど(笑)

なかなかグロテスクな感じで…

{E2FEEFA7-4A1D-4B2D-BDC4-8EA1403E9537}


いやん❤️


これじつはいつもメイクしてくれるKOTO様がやってくれたんです!!!

仕事でもないのに、優しい(T_T)


他にもたくさんれとったよ!!!


{B0BEE9B1-6F7D-413A-A968-AA76F6E9D6F3}


{ABBB1DBC-57BD-4E9A-8FDC-ECFDC6EC710D}



{B575FF35-BAE6-48AF-AD40-4157BB402A22}


怖い(笑)


人生初のハロウィンメイクに大興奮でした!!!


自分からはそーゆーこと絶対しないので、誘ってくれたゆうきちゃんこと様ありがとうございます!!!


楽しかった❤️


そしてーーーーー!!!!
この話が書きたかった! 


せりざわんわんおーこく in 駒澤大学 ❤️



楽しかったーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



学祭系はなにせ学生さんという名のi☆Risファンの方が仕切ってくれるので、とりあえず私たちに詳しい(笑)だから来てくれるファンのみんなのツボを掴むコーナーやらネタやら盛り込まれてて、ほんと笑いまくる!!!内輪ネタ満載でしたけど、あーゆー雰囲気はとってもすき❤️


しかも司会の子茜屋推しとか嘘だろ(笑)


出会い頭パープルのネクタイだから、君は気が使えんのだなと思っていたら


ささやかな主張だった(笑)



あ!でも最初に特典会きたのは私らしい(*^^*)



でたそのパターン!!!!!!


いいよーだ。慣れちゃったもんねー。



他にも
めんどくさい嫁になったり
みゆたんの夫になったり
嘘くさいバスケ部のマネージャーになったり

バカしたり
こぼしたり
蹴ったり
たたいたり


しまいには司会くんのネクタイ掴んでやったり



最近自分の中で、キレキャラ悪くないなと(笑)



ツッコミ不在のi☆Risで一筋の希望になれないかなと思ってます勝手に❤️



楽しい時間をありがとうございました(^∇^)


{BD44B6A7-4150-4465-A6B9-DDBC524FA91A}


この日の私服がお気に入り。


もし私が大学生だったらってテーマ!

まず絶対にミニスカートとか履きたくなくて、チャラいと思われないために!!そしてわりとシンプル!あとヒールのない靴!歩きやすさとか大事❤️


全身撮ったらまたどこかに載せるね!



ここからなんとなく質問のお返事!



まこさんから
ゴリマッチョと細マッチョどっちが好き?

→わたしは筋肉あんまり無くて大丈夫です(笑)デスノートのLとか理想の体型ですね。ただし流川くんは別!!! 


ルシールさんから
秋冬男性にどんな服着てほしい?
→なんでもいい(^∇^)でも黒タートルとかいいよね!でもほんと、似合ってることが正義です!!


しづくさんから
ゆうが参考にしてるアイドルは?
→AKBさんのあっちゃん!ゆきりんさん!ももクロさんのかなこちゃん!とかです!


今日こんなものでよいかな(^∇^)


いつもいいね!とコメントありがとう❤️
元気出る!!!ちょっとこれからゆうはブログ頑張ってみんなもブログを見る習慣つくといいなー♪


まだまだ待ってるのでよろしくお願いしまーす!


 でわっ