こんばんないとーっヾ(о´ω`о)ノ


ブログ久しぶりだねー(*'ェ`*)



土曜日は、小森の出演していた舞台

GrandStageを観てきましたー(*'ェ`*)


{7B65EF51-B8F7-4476-9081-C69E7EB10AA0}


だいすきなルウトさんも出演されていました…!


みんなカッコ良すぎな…(`;ω;´)
イケメン女子素敵すぎて眼福。


ぼくも、男装して舞台やりたいなぁ。

いや、そもそも舞台のお芝居
プリミュ以来やってないから
かなりやりたいんだけど…(´゚ェ゚)!


{05AB0396-EDA4-48A5-BB35-F7E55E9D3510}



ルウトさん優しくてフレンドリーで
はすはすしてました(*'ェ`*)
KERAのお話しもできて嬉しかったです!



そして!!実はこの日の夜に
バスのチケット手配して、黒原優梨に連絡して、
弾丸で大阪に行ってきましたー!




本来なら新幹線でいくほうが、
断然早いんだけどね(´゚ェ゚)

ただ、普段ツイッターやコメントで
夜行バスで向かってるよおって
言う人を多く見るから
遠征組の気持ちを少しでもわかりたくて
はじめての夜行バスを予約した!!


朝方に大阪に着いて


Zepp難波に行ってみたり
大阪マラソン応援したり
モーニング食べたり温泉入ったりして
あっという間に舞台のお時間!!


クォンタム・ドールズ OSAKA!



{70354A2E-41B3-4A10-87E0-8148AF57B1DB}



東京でリタ役だったあみごんと
大阪でも兎子役のゆうり!


安心感はんぱなーーーい!!



作品自体は、
東京とセリフが変わっていたり
オープニングの演出や、復活したセリフ
キャラクターの性格が違っていたりと
まったく別の作品を観ている感覚でした!!


でもやっぱり
ハーピィとバーブラがブライドして
そこからのシーンが胸熱で泣きました。


実は東京のときも、
出番すぐ後なのに、裏でスタンバイしながら
ボロボロ泣いていたって裏話(笑)


あ!今回驚いたのがドーターの音声加工!!


無機質な感じが僕の想像していた
ドーターとまったく一緒なもので
すごく引き込まれました(´゚ェ゚)!!


ああああああ
またぼくも八咫烏演じたいよお


{3D0E41FE-425C-4FE2-A1E2-0B274850761B}

{699AB5FC-0854-47B7-B13E-BA9E5D4D8E2C}



あ、こんど久しぶりに
八咫烏メイクやってみようかなぁ



クォンタム観たことない方は
きっと、???って感じだよね(`;ω;´)


今年の1月に僕とひみが出てた舞台で…
山本太陽さんともすごく仲良くなったのも
この舞台での共演がきっかけです!


⬇︎この記事が、
全公演おわったあとに更新したやつだよお!



よかったら読んでねっ



僕にとっての初舞台だったのね、
いまでもあのときの感覚残ってるよ


声からしながら全力で八咫烏やった。



またみんなにみてもらいたいなぁ



そんなこんなで、
今年はハロウィンらしいことは
結局できませんでしたが…

大阪いったり息抜きをした
週末を過ごせたので良しとします!
来年こそはハロウィン満喫したい!

むしろハロウィンイベントやりたいなぁ。


では、明日も笑顔で楽しく
素敵な一日にしましょう☆彡


{24AA34E1-9916-443A-84CF-63018805CA46}


ばいちゅっちゅ〜(ず・ω・)w