こんばんないとーっヾ(о´ω`о)ノ

 

 

昼間は模様替えとかお掃除とか

3時間くらいでぱぱっと終わらせたよお

 

ふひっ

 

 

作業が捗るお部屋に変わりました。

 

 

お昼はお母さんとおランチ。

 

{B643EAAB-76D4-44F0-9F74-62AA8FDA433E}

 

まぐろ丼たべたよお

まさかの飯テロ(笑)



最近クッキンずしてないね・・・

 

今から煮物でも作ろうかしら。

里芋の煮っころがしとかどう?笑

 

 

みんな何食べたいですかー?

 

 

 

そういえば、

i☆RisのMVを撮ってくださってる

スタッフさんにオススメの

動画編集ソフトを聞いたのっ!!

 

 

結果、iMovieで十分ってなったけど

もはやぼく普段iMovieだからちがうやつを聞いたら

アドビのプレミアがいいって聞いて・・・

 

 

たしかに前もだれか使ってたな・・・と思って

さっそくインストールしました(`∀´)

 

 

 

早くデスクトップほしいなぁ。笑

 

 

ものづくり楽しい〜!!!!

 

 

 

さて、週末おやすみなのに

なにも予定決まってない澁谷さん、、

 

 

みんなから募集したいと思います。

 

料理だったりアクセだったり

これ作って〜!ってやつや

ここ行ってみたほうがいいよとか

いろいろ募集しますヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

コメントいつもありがとうねっ

いいねするために、

アメブロさん登録してくれた方も

本当にありがとう( p_q)

わがまま言ってごめんよお・・・

 

 

ということで、

明日も笑顔で楽しく

素敵な一日にしましょう☆彡

 

 

{10C5CC6C-F69C-4330-8FE9-3155F424C331}

 

ばいちゅっちゅ〜(ず・ω・)w