こんばんないとーっヾ(о´ω`о)ノ


今日はAbemaTVdayでしたっ!



原宿アベニュー では、
プリパラのアフレコ風景だったり
生アフレコだったり(藤本さん役やりました(笑)



あっという間の時間でしたが
すごく楽しかったです!!

原宿に来てくれたみなさんも
ありがとうございますた!



ちなみに、スタジオがめっちゃ照明すごくて
ぼくの髪色が真っ白になってて笑った(笑)



{FD5B3CF1-B1FD-4882-A255-7827FEC0F7A9}



白すぎてないですよ(´゚ェ゚)!



そのあとは原宿☆GOROちゅりカフェに
出演してまいりましたー(*vωv)!


{65E80A8C-1649-47EA-9109-BF610B8B44A6}



ちゅりちゃーーーん❤︎

相変わらずの可愛さと優しさに
本日もめろめろの澁谷でした。




そして野口五郎さん!!!


おばあちゃんが大ファンで
そんなおばあちゃんからの質問を
五郎さんに聞きました(o'ω')ノ!




おばあちゃん喜んでくれたかなぁ…?
むしろ観ててくれたかなぁ(´゚ェ゚)?


アーカイブみせてあげよう!笑





そんなこんなで、今日も
たくさんお話しできて楽しかった…!



お話しできたと言えば…

AbemaTV前に、

Rayちゃんと!!おデートしてきたよお!



{FAC2DA16-5B77-4B13-A0DF-45301031CE45}



お揃いのクマパーカーを着て(*vωv)❤︎


イタリアン食べたいって言ってたRayちゃん。


たくさんお店がある場所に案内したら


{76A5761F-3639-45B7-AC81-E420C76EED38}



お肉に変わっていたよ(o'ω')ノ笑


ネイルの話とか、お仕事や目標の話とか
とにかくすごくわかるううってなって
お互いがんばろうね(`;ω;´)!って
共感できる相手がいたことに感動してた!


つぎはネコカフェとカラオケ行く約束したの!


いまから楽しみで仕方がない…!



ひゃー…ほんと楽しい一日だったなぁ✨
明日からまたがんばろうっ!!


みんなも笑顔で楽しく
素敵な一日になりますように☆彡


原宿アベニューの待ち時間に(o'ω')ノ


{AA8D5F5F-105C-470A-92C1-E79B4A475E2E}


久しぶりに行きました(*vωv)!
メニュー増えてた…!美味しかったあ…



ばいちゅっちゅ〜(ず・ω・)w



武道館公演まで

あと29日!!!!