わんわんおー!
どう!も! クボタです。

{3F3DC072-64F9-4DAF-B0CB-BE6C915D4888}
最近ふと考える。
もし私がi☆Risになっていなかったら、今何してるかなーって!

普通の大学生やってたのかな。
大学4年だし、就活して もう就職先ちゃんと決まっていたりするのかな!どこに就職するんだろう!全然想像つかないや!
それにまず日本にいるかな? 高校三年生の時、留学したいな〜って思っていたから、もしかしたら日本にいなくて、別の国でせっせと頑張っていたのかな🙄

もし4年前、オーディション受けてなかったら、今こうしてアイドルや声優もやってないし、みんなとも巡り合っていないんだろうなあ。
もしこのオーディションに受かったのが、この6人じゃなかったら、武道館に立つっていう決まった未来をつくることができたのかなあ。もしくは、もっと早く立ってたりするのかな笑


でもね、今の自分、結構好きなんだ笑
アイドルも声優もそれ以外のお仕事も全部全部楽しくて、新鮮で、
そしてクボタを好きでいてくれるみんながいることが、わたしの自慢であり誇りなのです。

そんなみんなと一緒にみる武道館ってどんな景色なのかな〜


んふふ、武道館のリハが始まってからそんなことばっかり考えちゃうのです。
リハーサルをすればするほど当日がどんどん楽しみになっていくね。

武道館に来てくれている、みーんながi☆Risのこと好きってすごいことだよね。

 
個人的に 自己紹介 が密かに楽しみなのです。

あの会場に来ているみんなの わんわんおー! が早くききたいよーーー!



まだかなあ、武道館!






みゆたん(▼・ω・▼)