こんばんないとーっヾ(о´ω`о)ノ

 

 

今日はダイスキな

KINGLYMASKさんのお洋服を着て

雑誌の撮影をしてきましたーっ♪

 

{0BC3295D-33C9-4010-9FC4-0825E93C3E2A}


{7CC49FDD-8F50-4321-B8A6-17CAF99A0515}

 

今日は原宿店副店長の秋路さんも

KOTOMIさんにおメイクしてもらって

くぁいくなってました(≧∇≦) 

 

{A1D0C05F-BDA5-4736-B4E0-4DEDF97A0DCB}

 


ほんとにKINGLYMASKさんのお洋服ダイスキ。

 

今日動画で紹介していた双子ベアーパーカー

双子コーデとか、カップルもおすすめ!

 

イラストみて、りゅうぺこカップルさんを

思い浮かべました。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

あとね、秋冬のアクターが

どれもめっちゃかわいいの・・・

 

 

MA-1とか寒くなってきたし

絶対ゲットしたほうがいいアイテム!

 

 

 

雑誌に掲載されるの楽しみだなぁ。

 

 

そんなぼくは

今日発売したサムライELOをゲットしに

本屋さんへといってきたよ〜♪

 

{1E6C1464-D1A8-4551-8A0A-07C5AD68DE04}

 

ついでに、Zipperとcureも!

cureに関しては初めて買ったけどね!

 

 

KINGLYMASKさんとお仕事を初めて

つい最近はKERA!のスナップにも

掲載してもらったりしたので

ちょっと今までの自分と、i☆Risの自分と

外れたスタイルにも挑戦したいなって思って

お勉強のために購入しましたっ!

 

 

アートのようなメイク・・・

もはや学校行って勉強したいくらい楽しそう。

 

自分に施すというより

人にやってあげられる技量持ちたいね。

 

そんなぼくは来月

とある資格を取得してきます。

 

もう申し込みしたんだ〜♪

ぼくのたくさんある夢の1つを叶えるのに

もってないとな資格だからがんばる!!

 

 

さて、タイトルの件ですが

 

ぼくのすきなおでんの具は・・・

 

 

推し変しまくった結果・・・

 

 

 

ちくわぶ!!

 

 

味しみてて美味しいよねぇ・・・♡

 

 

はんぺん

こんぶ

だいこん

 

ときて、ちくわぶ。

みんなはなにがすきー?

 

 

そろそろ鍋がしたくなりますね。

の前に、タコパ!タコパよ!!

 

 

 

では、明日も笑顔で楽しく

素敵な一日にしましょう☆彡

 

 

{E4DA8DB5-497E-40B9-BACB-287013420F6C}


ニタァ 

ばいちゅっちゅ〜(ず・ω・)w