わんわんおー!
どうも、クボタです。

{59CCA860-BF28-491B-ABD6-A9C4EF6DEF0B}
ブログお久しぶりでっす!
10月初更新だね🙄
色々書きたいことあるよ〜
トレカのイベントしたり、声パラ表紙の撮影したり、初マチアソビ!初徳島行ったり、アニ玉祭でたり〜〜! 最近だとタワレコ渋谷で私服特典会とか、スポーツオブハートに出演したり!!

そんなクボタがいま一番伝えたいこと。
それは

{7AEB3D35-5964-47C8-A0B4-81B38DF8854A}
レアなさけるチーズのパッケージと巡り会えたこと!!!!!
ネットで調べてみたら「ボンバーさけチー」というらしいです。出現率3%って書いてあった🙄す、すごいよ〜〜🧀🧀🧀

ちなみに買ってきてくれたのはママン。
ママンに感謝( ˘人˘ )


と、まあ、チーズの話題はここまで。

{4A684A48-85EC-44A6-8BF3-071D33261831}
アニ玉祭のこと書きます!
9日に大宮ソニックシティで行われてた、アニ玉祭でメインステージのメインMCを飯田里穂さんとやってきました〜〜😊

埼玉! 地元!
地元でお仕事出来るの、本当に嬉しかったです!それになんだかんだアニ玉祭にはほぼ毎年出演しているクボタ。今年はまさかのメインMCをやらせてもらえるだなんて…!! はじめてお話聞いたときはびっくりしました!

ステージでMCのお仕事は朝から夕方までたっくさんあって、朝は特に緊張してましたがりっぴーさんと楽しく司会をすることができました。
雨降っていたのに、朝から見にきてくれていたみんな、本当にありがとう☺️

{29EE35D9-A630-47C2-9F14-D1A67E107966}
クボタは途中で浦和の調ちゃんのイベントの方にも出ました
初めて知る裏設定があったり、秘蔵映像がみれたりすごく楽しかった! はやく2期やらないかなあ( ˘ω˘ )わたしはずっと待っておりますよ!!!



アニ玉祭終わった後にはアニメイト大宮店さんに遊びにも行きました✌️

本当に埼玉尽くし1日でした!
これからも埼玉でお仕事できたらいいなあ。
テレ玉さんで番組とか、で、できたらいいなあ〜〜(      ˘ω˘ )

むふふ、 言うだけタダだもん!








みゆたん(▼・ω・▼)