どうも、クボタです。
まさかの同じ日に連続更新ですよ!
みんなの驚いてる顔が目に浮かぶぜ!

9月はね、クボタ祭りですから書きたいことたくさんなのです!

{FE8BD62E-DF12-49D6-8EFB-9C583AC1AD0C}
まず声優パラダイスRで連載中の 姫様!それはなりませぬ!! 今回はBBQしてきました
火を起こしたり、お肉焼いたりたべたり…撮影ということを忘れちゃうくらいスタッフさんとわいわいすごく楽しめました〜〜!

写真チェックしてるとき、後ろからママンか写真みて 「好きなもの食べてる時の顔、昔から変わらないね」って言われました。
小さい頃のクボタもこんな顔してお肉食べてたのかな。


{669F6369-E8FA-4FCC-9890-893FB10E1A65}
9月11日に行われた、ジャパコン女子 プレミアムイベント! クラウドファンディングに参加してくださった投資家のみなさま、ありがとうございました!

クラウドファンディングのおかげで、曲ができ!衣装ができ!イベントをすることができました!
ありがとうございました! 衣装の再現度がすごいね!牧場物語感すごいね!

ジャパコン女子ゲーム部のニコ生、ジャパコン★ワンダーランドは休息期間に入ってしまいましたが、せっかく衣装できたし曲もできたので、何か機会があったらまた披露したいなあ〜って思います!



{703E4CF5-E78C-4E77-9C01-54A832C89D0C}
昨日20日からスタートしました、新宿ミロード スイーツパラダイスさんとのスイーツコラボ!!
コラボカフェ大好きマンクボタとしてはもう高まりしかないです!!!!!まさか!!!自分がコラボできる日が来るなんて!!!

{65F5BA76-0586-421B-901D-326D5795A2C3}
メニューはスイーツパラダイスといっておきながらきのこのバター醤油です。安定に美味しいです。
ドリンクはもっちろん#クボタヨーグルト! 味はマンゴーです!たしか結成の時もマンゴー味だったなあ…マンゴー味って美味しいよね!

10月4日までやっているのでぜひ行ってみてね!
クボタも普通に食べに行きたい… 己のステッカー当てたいんじゃぁ…




さて、次みんなと会えるのは……ラジオアニメージュのイベント2 〜ボタクの夏祭り〜!!!
クボタにとってご褒美イベント!!ただただ好きに喋るだけのイベント!!最高なイベント!!

1月にイベントして、またこんなに早くイベント出来ると思っていなかったです。本当にうれしい…気持ち悪い姿またみんなに披露しちゃうかも…引かないでね笑

1部はWUGあいちゃんとスタミュのお話、
2部はそらまる先輩とジブリ長編作品のお話!
どんな盛り上がりを見せるのか…いまからすっごく楽しみです!✨

細かい説明など省いて話進めていってしまうので…イベント参加される方は予習してくるとより楽しめると思います!



わーい! よろしくね\( ˆoˆ )/







みゆたん(▼・ω・▼)