こんばんわかい(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)!



ゆうきこと若井友希ですん!



先日、映画「君の名は。」

観てきたよーーーー!!!!!!!!!!



THE HOOPERSの星波くんと!星



{29462CF1-F30D-4E54-B7EF-7F8BD3F75472}




星波くんとは

今年のTIFから毎日連絡とりあってて!(笑)



うちがもともとせなくんのこと
まじで綺麗な顔やなー顔交換したいなー
大人っぽいなーいーなー

って思ってて

TIFの時にずっちゃんが


せなとゆうき同い年なんだよって

教えてくれて、

うちびっくりで(笑)


ずっと年上やとおもっとったでさ(笑)!


やもんでめっちゃ親近感湧いて
そこから仲良くなりました照れ


ずっちゃんがキューピットや(笑)

ありがとう(笑)(笑)



そーそれでね!君の名は!!!!


岐阜県民として地元でも
相当話題になってて。

いや地元どころか全国で話題やけどもさ!



飛騨弁出てくるんやよーって
聞いてたから、余計気になってて!



ドキドキしながら観たよ〜


うちは新海誠さんの作品観るのは
実は初めてで。


君の名は。の世界観は


当たり前の日常を描いてるけど
どこか切なげで壮大で。


ティアマト彗星めちゃくちゃ綺麗やったな…



お互いの日常を描いてくださってて

ミツハのシーンでは

割と馴染みのある方言が聞こえて
とにかく嬉しくって(笑)


タキが過ごしている東京のシーンでも
見慣れた東京の風景がたくさん出てきて。



なんか若井得でした(笑)(笑)(笑)(笑)




ネタバレはできないけど、


全部見終わったあとは

なんともいえない虚無感というか。



なんか放心状態になった。


お話の中でたくさん感情を動かされて

最後はなんともいえぬ
もやもやっとしたものが残るのに
清々しいみたいな。(笑)


これは観た方には伝わるかな……(笑)



とにかくもう1回観たいと思った!


そしたらまた違う気持ちになるかもしれない!




そんでさーRADWIMPSさんの曲が

まーぴったりすぎて最高やったなあ…



中学生の時にRADWIMPSさんにどはまりして

また久しぶりに毎日聴いてる笑い泣きキラキラ



あの独特なギターがすっごい好き!


そして野田さんの書く世界観の詩と

歌声がとてもすき( ;∀;)



1番好きなのは愛しかな〜。


切なくなりたい時に聴いて
きゅんんんんんってなる(笑)



最大公約数
05410-(ん)
ふたりごと
バイ・マイ・サイ
夢番地
25コ目の染色体



このあたりも同じくらい大好き(笑)




誰か握手会で話しましょ(笑)(笑)



そのうちみんなに会えるよねっ!!!




それと!

若井友希の4年間のヒストリームービー

公開されました!





見てねっ(*˙︶˙*)ノ゙



{5FD4194E-59CE-4FCC-84B1-B494FC526755}





ほんならねっ!!