わんわんおー( ∪^ω^)
どうも、クボタです。

9月になり、携帯の速度制限から解放されました。
よっしよっし。 毎月月末は速度制限との戦いです。



最近のわたし。



髪を切りました。
{C4A039FF-F001-4213-B9D4-2F08DDFF1F06}
ずっと美容室行きたくて、行きたくて行きたくて…ようやく行けました!トリートメントもして髪サラサラになったよ〜〜
実は切って次の日にi☆Risちゃんに会ったのに、誰も気づいてくれませんでした。そして今日会ったら気づかれました笑 時間差笑

でもまあわたしも人の変化に気づくの苦手なタイプです。あれ? 前髪切った?とか言えないですわかんないもん…(´`)



砂肝にハマりました。
{75C29FCD-D25C-4861-8AF8-0A099E825D93}
うんまい!とにかくうんまい!
砂肝ってお店で食べるか、調理済みのものを買うことしかしてなかったのですが 初めて!生の砂肝買ってきました。 ツイッターでみんなに教えてもらって調理すること出来た!
調理済みの砂肝って黒胡椒で焼いているものが多いけれど、自分で調理すると色んな味にできるのいいね   ポン酢と和えるのおいしかった!

最近好きなものが、ヨーグルト チーズ コンビーフ 、そして砂肝… まるでおつまみパラダイス…
まったくお酒飲まないけどね!!🍻


アニサマ楽しかったです。
{B69D66D6-98D4-4DD8-9C32-1A367FFB17F3}
3回目のアニサマ! 今回は初日、そして沢山ステージに立たせていただきました。
それとクボタは、26日会場限定発売のTシャツの文字も担当させていただきました。ドッキドキだったのですが…無事!全サイズ!完売!!ありがとうございます!本当にありがとうございます!本当に本当にありがとうございます!実は不安でした!!!みんなに感謝!!!!

田所あずささんとコラボ、 そしてりかねえこと 松本梨香さん、AKINO with bless4さんとコラボ!
まさかの2回もコラボを!!! 個人的にポケモンメドレー熱かったなあ。

{A130E711-FE29-4603-9809-30CA32DA2372}
この頃からゲームもやって、アニメ 映画もみて、おもちゃも買ってもらってたポケモン大好き幼稚園ボタ。この子に自慢したいわ〜〜  「お姉ちゃん、タイプワイルド一緒に歌ったんだよ!いいだろー!」って自慢してやりたいです。ぐふふ。



舞台の稽古がんばってます!
{748CC329-1C2A-4E13-969B-5CD1068612A9}
舞台「人魚外伝」の稽古したり、物販撮影しました! キャストさんみんな面白くてとても楽しい現場です! ぜひぜひ見に来てね!
写真はりぽぽさんと(   ᷇࿀ ᷆  )



そんな日々を過ごしてます✌️
9月もよろしくっ!







みゆたん(▼・ω・▼)