おっはもーにんっヾ(о´ω`о)ノ



実に濃ゆい3日間を過ごしましたね…



26日
Animelo Summer Live 2016-刻-



自分たちの本ステージの前に
けやき広場でやっていた
こばたつくんのステージに
急遽(ほんとこれ急遽)乱入しました。笑


小林くんと一緒に
Make it!を歌ったの楽しかった(笑)


小林くん歌えちゃうんだもんwwww





{7B1003F3-69A8-4985-B35C-EACBA8A0874C}




この写真、すごくすき!
みんな素敵な笑顔だ((*゚∀゚))





そして、本ステージのスーパーアリーナ。



{CBCB28CF-DA02-44A6-9CA6-DDFFBF13DD92}



本番前はみんなでスプリット!笑
柔らかくなったな(*vωv)



まずは、ころあずさんとのコラボ。


{33F061AD-5F3D-43C4-8FEE-B93F8B11AC04}




ころあずさんの伸びやかで力強い歌声
すごくすごくすきです。


一緒に歌えて嬉しかったです(`;ω;´)


あとね、すごくすごく仲良くなった(*vωv)



同じ AZコンビでいつかなにかやりたいねって
お話しをしていたので、ほんとにいつか!笑





そして!!
i☆Risのステージ


{1EB148B8-4E81-49CD-ACCC-FDC158F84ECD}


やっぱすごいよ、
さいたまスーパーアリーナは
ぼくにとって大切な場所だ。


アニサマに出るのは3回目ですが
やっぱ自分の小ささも実感しちゃって。

もっともっと、大きくなりたいって
つよくつよく、思える場所なのです




{12DC03F6-9F27-4DBC-89DA-E145C2C5F5A7}




でもi☆Risは6人だから。
怖くはないんです。仲間がいる。


頼ってばっかじゃダメなのはわかる。
でも、6人だから出来ることが多くて。


今年もi☆Risでアニサマ出られてよかった。




自分たちのステージが終わってからは

松本梨香 with bless4 feat.i☆Ris


{C1D56280-49E2-4453-8832-B7D7B4AF938C}



一生の宝物となるコラボステージ。



ぼくね、i☆Risの最終オーディションのとき
歌唱審査で歌った曲が、松本梨香さんの


めざせポケモンマスター



だったんです。



そんなこともあり、今回ご本人である
りかさんと、そしてbless4さんと
アニサマというステージで歌えたことが
自分へのご褒美に感じました。


ちょっと初心にもかえりました。



墓まで持っていきたい思い出。



楽しかったなぁ…




i☆Ris、今年はたくさんステージに
立たせていただけたのです。


うれしさと、悔しさもありつつ
これから先に繋がるよう
一分一秒を無駄にしない刻を過ごします。




武道館も近づいてきましたしね…



{354A0563-7DDC-4522-A8CF-C385C1252A29}

衣装も可愛かった✨
アニサマに出られたことを誇りに思うのと、
全てのアーティストの皆様が最高でした。

これからもアニメが、アニソンが
人と人を、そして世界をつなぐ
架け橋であるよう、僕もがんばります!!








27日

a-nation stadium fes.
powered by dTV



雨の降る中観て参りました。


観たかったのはもちろん、三浦大知さん。



ずっとLIVE映像で見てたものが
ほんとにそのままで。



楽曲もすきで、かなり聴いてるのですが…

ほんとにライブパフォーマンスが凄くて…
CDよりもさらに伝わるメッセージ性。、

ダンサーさんとのシンクロもすごいし
あんなに動いてもぶれないマイクと歌声。



見るものを魅了する…

まさにこの言葉は三浦大知さんの
パフォーマンスにぴったりだなって。



4曲のステージなのに
1時間以上パフォーマンスを観たような
今まで感じたことのない感覚でした。


いつかワンマンも行きたいなぁ。




三浦大知さんの他に、
超特急さんも印象に残っています!!


以前DJイベントで
超特急さんの「Burn!」をかけたのですが
まさにこの日、歌ってくださって…



かける際に動画見て盛り上げ方とか
勉強していたのですが、この曲
落ちサビはメインダンサーの5名で
間奏中にじゃんけんして勝利した人が
歌えるって面白いパフォーマンスをされていて
実際にそのシーンを見れて面白かったです。笑


勝利したメンバーさんが
落ちサビを全力で歌われていて
そのときの表情、声が脳内再生されてます…笑




ほかにも素敵なアーティストさんのライブをみて
音楽の魅力を、パワーを実感できた
そんな1日になりました。




28日


Animelo Summer Live 2016-刻-



お客さんとして行ってきました



どうしても、どうしても行きたくて。




全アーティストさんの間奏を書きたいけど
すでに記事が長くなってきたので
どうしても書きたいところをかきます。




▼小倉唯さん


めっっっちゃ可愛くて
終始口がポカーンってしてしまった…

ハニカム頭から離れない(`;ω;´)!!


お衣装もすごく可愛くて、
恋をしてしまいそうでした。




▼黒崎真音さん

お衣装のセクシーさ…ヘソ出し!!!!


X-encounterで登場したとき
マジで興奮しました。かっこよかった。


MCでお話ししていた、


やらないよりも、やってみる人でいよう



まさに自分がいつも思っていることを
大好きなまおんちゃんも言っていて
間違いではないんだなって思ったです。


からの楽園の翼な…たまらないわ…すき。






▼ナノさん


ずっとずっと、観たかった人。

実は昔、ある機会があって
ナノさんと通話をしたことがあって。

そんな思い出のあるナノさんのステージ。


ナノさんと仲の良い知り合いも絶賛している
ライブでの歌唱、パフォーマンスは凄かった。






凄いものに対して凄いしか言えない
自分の語彙力に腹が立ちますが
ほんと、胸のドキドキがとまらなかった。



ナノさんのライブ
もっと観たいし、音を感じたい。


もっと、好きになった。
同時に憧れが強くなった。





▼蒼井翔太さん

さすがの世界観で、仕草が美しくて
決して近づけないような、
触れられないような、、良い意味で
そんな雰囲気のあるパフォーマンスでした。


衣装チェンジもカッコいいものから
ウエディングドレスのような、でも
タキシードのようなデザインのものに変わって
なんでも似合ってしまう蒼井さん
すごく素敵だなぁと思いました。


実は蒼井さんと誕生日が同じなのと
さらにキングリーマスクも好きらしくて
そういった点を含め、謎の親近感が沸いてます。


恐れ多くて、申し訳なくて
絶対近づけないですが…笑



▼angelaさん

MCが面白くて…でもライブになると
まじでかっこよくて…そんなangelaさんが
やっぱ眩しくって…眩しくって…

曲の世界観とか凄く好きで
最近シドニアをずっと聞いてますた。

angelaさんのライブも行きたい。
楽しいだけじゃない、かっこよさ力強さを
もっともっと感じたいです(*'ェ`*)!!







という感じで…その他にも
たくさん書きたいことあるけど
かなり長くなるのでこの辺で…




i☆Risの夏は無事に終わりました。

ついてきてくれたみなさん
ありがとうございました。


i☆Risを知ってくれたみなさん
武道館、来て欲しいです。

絶対最高の時間をお届けします。




ということで、
澁谷は秋に向けてアクセルを踏み込み
武道館への道を着実に進みたいと思います



笑顔で楽しく素敵な一日にしましょう☆彡



ばいちゅっちゅう(ず・ω・)w