おい!

おまえとんだ大活躍してくれたじゃねえか!


何様だよ???!!!!






\アニサマーーーーーーー/










にゃは今年のアニサマは

自分で言っちゃうけどなかなかに

活躍したと思います!(笑)

というより、出番たくさん!(笑)





今回のアニサマでi☆Risを知ってくださった皆様!

わたしはパープル担当、ひみたすこと茜屋日海夏です!

汗も滴るいい女覚えていってください





今回で3度目のアニサマですが、

こんなにも長い時間ステージに立って

みんなの楽しそうな笑顔を、

キラキラのサイリウムを見ていられるなんて。

なんて贅沢!!!!幸せ!!!!



田所あずささんの純真Alwaysで、

一緒にLa〜を歌えて、

個人的に小さい頃から好きな歌で

すごく懐かしくて高まったブルーウォーター!

そのままめが兄ぃめが姉ぇに見守られ

レディスマを歌い、

Re:Callはアニサマスタッフさんが

素敵な演出を考えてくださり、、、



さらにそのまま!!!

松本梨香さんとAKINO with bless4さんと

なんと、、なんと、、、あのポケモンメドレーを!!!!




こんなにステージ上で幸せな思いしていいのか!

最高でした!!!あの瞬間ぜんぶ忘れない!



わたしイヤモニ実は半分外して歌うので、

みんなの声少しだけだけど聴こえました。

嬉しかった。みんなの顔もちゃんと見えて、

楽しそうな笑顔を見て、さらに幸せ






ALTIMAさんのラストのステージにも

参加させていただけて、、!

思わず後ろでサイバーサイバーしながら

ウルッとしておりました!!





アニサマはいつも感動とか、夢を与えてくれる。

同時に、ステップアップするための課題も

与えてくれるんです。




出番のない時に楽屋でモニター見てて。

AKINO with bless4さんだったんですが、

アニサマのステージが一気にミュージカルに

変わって、歌っているご本人たちも

ほんっとうに歌が好き!エンターテイメントが好き!

そんな気持ちがひしひし伝わってきて。


こんな方たちとコラボさせてもらったのかー!!

ってなりました✨




客席で観たかった!あんな素敵な

エンターテイメントがあるのか!

わたしもこうなりたい!!!!





伸び伸びと歌われていました。

ダンスも、はじける笑顔も。

今回アニサマからもらった課題。

これだ!!!!!!





でもやっぱり楽しかった

来年も出たい!そのためにもっと

頑張らなくちゃね!





{6EE84FA9-CD85-4DCA-A5D8-94BFDD80DFB4}

{1D068CB4-B143-4BF5-989E-611CD62F5DCC}

{9A5F037C-84F1-44A4-B242-A84DC5707C5F}

{5BC2E1F9-8931-4EBB-AEEE-7C9F010BB3FA}

{D591B37C-1CF8-4C1F-A9F4-37110D03D0DA}

{8023A4A7-5419-4F7F-8428-9A66B673AFF2}

{6D52E407-78D3-4EDA-9343-697F8F0829C1}

{4E99B724-8D7D-4D85-AD2F-5B25D7962300}


{69C8FD11-14D3-4F96-B05B-9246397FD803}



たくさんの共演者さんがお写真撮って下さいました!

TRUSTRICKさん、、!

ダンガンロンパ勢になったわたしは

大歓喜でございました






そして、

{319BE9FF-F47E-40D9-8803-D1762001F5FE}


最高の時間!ゲットだぜ!




終わってからAKINOさんとお話できて、

歌のこと、声のこと褒めてくださったのが

本当に嬉しくて嬉しくて、、!✨

わたしがお仕事始める前から歌も聴いてて、

憧れていたAKINOさんにそんな風に

言っていただけてとても光栄でした、、!

もっと頑張りたい!!!


{D47CECC9-8551-43CE-B57C-86EE6B26DDCC}


大好きわーすたちゃん見に来てくれてありがと



アニサマ、夏のビッグイベント

今年の夏も、素敵な思い出できました☺️

茜屋