こんばんちょす!


{7AFF8F1D-E137-450C-811C-A3133DFD9F44}

めぞん一刻読んでます。


管理人さん綺麗すぎるしこのゆる〜い感じたまらなくすき。時々くすって笑う感じね、

いいなー
この感じいいなー



でー漫画終わったらアニメも見る予定!


ゆきちゃん♡




最近日々私服での撮影にやらニコ生やらで。



服!悩む!!!笑



できるだけ同じのをなんども着たくないので着回したりアクセサリーで雰囲気かえたりがんばってはいるものの、、、


いかんせん!!!


買い物行きたい!!!!!



いまは買いたい服もちゃんと明確にあるし。
好きなブランドもたくさんなので、お買い物たのしーし好き♡


昔はブランドの英語読めなかったし雑誌とか持ってないしみたいな子たったのに、、、



{422E270C-DFF8-4EB0-A305-382DB152A616}

昨日のニコ生の。

オールホワイトすき


{EF81A384-1DF8-410E-9C60-EF6BD3F8A284}


あとピアスブルーで可愛かった♡


久々のストレート




終わったあとにたくさんキャプ画送られてきました笑



自分こんな顔してるんだーアイドルおいーって反省しつつ、楽ししそうだなーって嬉しくなる(^∇^)ほんとに楽しいとよく笑うし叫ぶし化粧落ちるし汗かくんだよね!!


改めてアイドル事変よろしくお願いします!!



{F304DB31-D899-4B2D-B53E-49945F554161}


ぱるにゃすさんと
ぞーさん


めちゃフレンドリーでほんとたのしかった♡


今度ご飯に誘ってみよう!!!



{06291073-F9A9-4E7D-9A83-6565674EBE6D}



ひとり温野菜



自由気ままでいいですけど、
やっぱり誰かと食べたいなと思いました。笑



ご飯に気軽に誘える友達増やそう!
そーしよう!!!



さて、明日の夜ご飯に一緒に食べてくれる人探してみるかー!!!




あ。




一緒にたべる?






なーんでな!




でわっ