{4513D8F3-2B95-47CA-AC56-EB7C50DCF1DF}



どうも、ヒヒーン。  クボタです。
ここ数日盛りだくさんな日々が続いたのでまとめて気持ちかきます!




7月26日

るーりぃさんとジャパコン女子ゲーム部のニコ生でした! 今回はplaystation VRを実況させていただきました〜〜
いやはやすんごく楽しかったです。
これはね、言葉じゃ説明できないくらいすごい世界が広がってますよ!ぜひとも体験できる場所があるらしいのでみなさんに体験してほしいです!
なんだか未来が楽しみになりました!

{81B6855F-6327-403D-8B85-AAAC52B31D63}


ただやっぱりホラーはすんごく怖かったです。
ヘッドフォンしてるから自分があんなに叫んでいるとは思わなかった…!お家帰ってタイムシフト見てびっくりしたよ(^◇^)



7月30日

プリパラライブツアー大阪! そして 愛してやまないそふぃちゃんのお誕生日でした!🎂
まさかそふぃちゃんのお誕生日当日にイベントができて、ソロ曲が歌えるとは!
ツイッターでタグも出来ていたりして年々そふぃちゃんを愛してくれる方が増えているなあと実感しました。 嬉しいね最高に嬉しいね。

それにプリパラのイベントで地方に行けたのも嬉しかったです! オオサカプでトライアングルスターが歌えたの最高でした!!!

{6E7832A2-5C9C-4CAA-B8B9-164F2BBA573C}


{D0251F29-1309-4B82-A024-8A293231AEA2}


東京も大阪も、どちらも大盛り上がりでよかった!よかった!
プリスマス、そしてミュージカルが楽しみです!あ、その前にちゃおフェスかな?よろしくお願いします。



7月31日

ダイバーシティ東京でリリースイベント!
一部二部あったのですが、まさか一部のライブ中に雨が降ってきて中断することに… 野外ライブは楽しいですが天候に左右されるから大変ですね!ただ地味に雨の中に歌ったGoin'onが楽しかったです笑

{F39FBD36-F4AA-4E56-A2BF-EBF1738A2D5D}


ボーカルレッスンでご一緒してるゆづきさんが見に来てくださったのです!久しぶりに会えて嬉しかった!!!


特典会もすごく楽しかったなあ〜〜。
チェキ会 サイン会 握手会、どれも違った良さがあるというかみんなも一緒に楽しもう!盛り上げよう!としてくれているのが最近すごく伝わってきて、ありがとうって心から思います。

朝から夕方まで長時間のリリースイベント、本当にありがとうございました!


7月31日-8月1日

NACK5でNACK☆Risラジ。 深夜1時から朝5時まで生放送ラジオでした! リアルタイムで聴いてくださったみなさま!一緒に盛り上げてくださったみなさま!本当に本当にありがとうございました!!!
生放送ラジオはひっさしぶり、しかも4時間という長時間は初めて!でしたが、あっという間でした。4時間が経つのってこんなに早かったっけって何度も思いました!

{5C3F9B25-440A-41BF-9B25-E9A4B7C609A1}



埼玉県民として、NACK5でラジオ出来たこと、本当に本当に嬉しいです。 またやりたいなあ…ツイキャスも沢山の方が見にきてくれたらしく…!馬ボタのRe:callダンスどうでしたか(^◇^)

{FEDE04D5-EA74-4E81-A9C3-22CE524D086D}


ヒヒーン。





そんな盛りだくさんな日々を過ごしてました!
そして今日はゆったり13時に起きました。久しぶりに遅起きです!なんだか贅沢!
明日から、再び盛りだくさんな日が続きまっす!たのしみましょ〜〜o(^o^)o






みゆたん(▼・ω・▼)