さきさまだよ(^_^)♡



こんばんはー!!



久しぶりでごめんちゃいです!




今日は、プリパラライブin大阪でした!!

{E29E9088-8239-44BD-8A9A-57C86E9C387F:01}
天使という名の悪魔あろまきのゆいさんがとても可愛い件について♡はぁ





大阪のみんながノリがいいのは、
i☆Risツアーで「承知!」だったのですが、



その期待以上のテンションできてくれるおおさかぷ民、とその近辺のみんなが大すしだなって感じました♡



今回は、東京公演からメンバーやセトリがすこし変わりました!



個人的には、今回のセトリはなまら激アツだと思ってます♡



久しぶりのD&Dやチェンマイもプリパラが始まった頃の気持ちを噛み締めながら歌ってじんときたし、




あの最近のプリパラの中で神回といわれるガルマゲの新曲は鳥肌でしたね…




プリパラのことが、もっともーっと好きになった1日でした♪




このありがとう、次はもっとたくさんの地方に届けたいなぁっ!!
地方にもっと行こう!!




プリパラiGO 




配信待ってます♡笑









いや、ポケモンGOもなまらブームですが、



プリパラのスマホゲームも配信決定しましたね♡



事前登録5万人ってすごいよねっ!!




プリスマス2016もだし、ライブミュージカルプリパラ2017もだし、映画プリパリも再上映…なんかすごすぎるっ!!



山さん、その一員になれて幸せです♡



そんな幸せに浸りながら、明日のRe:callリリースイベントも楽しむぞっ♪



来週はいよいよ発売週だからね♪



急遽発売日に私服チェキ会も決まってね!!



レアなので、この機会にみんなとチェキとりたいなっ♪
お待ちしていまする♡





よし、明日は早起きだからはやくおうち帰って寝るぞー。




おやすみなさきさまんじゅう
551サイゴーくくるもね♡

{F39FBB07-59CF-4776-BCF6-597B01E7342B:01}