こんばんわーーー(^∇^)



セリコです♡


{2756D337-ED84-4783-BFD7-8FD874D214C2}




これはちょちょです。


本名はもちろん秘密ですが、


ちょちょです♡


みんなそう呼んでます笑
我が家変なあだ名が多いな笑



お姉ちゃんの娘!

私の姪っ子!


むかーしブログで写真あげてたけど、もうすっかり大きくなりました。もうすぐ3歳!




気づけば姪っ子甥っ子合わせて5人のおばちゃんになったゆーゆーおばちゃんです♡



4年前は高校3年生。

ただの3年1組の芹澤だったのに!



i☆Risになり


声優になり


おばちゃんになり


成人になり


4年ってすごいねーー\(^o^)/




そんなi☆Ris結成4周年をお祝いするイベントが先日アイリステラシアターにて行われましたーーーー!!!!



正直、めちゃめちゃ楽しかったね!!!!♡♡♡



楽しすぎたね!!!!!!!!♡♡♡♡♡


ほんっっっとにこんな楽しくていいのかな!??いいよね!!いいに決まってるーーー!!!!だーーってお祭りだもんフォーーーーーーーー♡♡♡♡



って感じでした!!!!!





しかし久々のライブ、2回まわし。



体のほうもかなり正直でして、、、



昨日今日、身体中に計6枚シップを貼りほぼ動けない状態でした。ここ笑うとこ。



まぁそれでも今日からお仕事なので行くのですが、階段、段差、椅子の立ち座り、すべてにおいて体がプルプルしてるアイドル声優21歳優芹澤



我ながら残念でした。笑



あ!心配しないでね!怪我ではなく筋肉痛!笑



限界を振り切ったってことです♡
いいこと♡


でもライブ中はアドレナリンパワーで何も感じないし、むしろ最後のエビレゴとか誰より飛んでた自信あるよ!!!!


羽が生えたような気分でした(^∇^)パタパタ



エビレゴといえば花火もーーー!!!!



いやぁ〜綺麗だったね。
泣けたね。


バーーーン



って音がさ、


お疲れ様。よく頑張ったね。



って言われてるような感じでさ、


それはゆうだけじゃなくてみんなも!


いろんなことがある毎日だけどさ
一旦お疲れ様。って


みんなと同じ花火を一緒に見上げてたあの瞬間がとてつもなく青春で


わたしの、4年間最高だったなって改めて思えました。



遠いところまで来てくれたみんな、
本当にありがとうございました!


もちろん来れなかったみんなも、心は繋がってたさ!


ありかがとう。


素敵なファンと
愉快なメンバーと


わたしはほんと幸せですね。



{6C5E3E8B-5805-48CF-8ABD-D90D4194A6B8}


久々にさきさまにらっきょネタいじられてなんか嬉しくなってる自分がいて気持ち悪かったよ。笑
良きリーダー。いつも騒いですいません笑


{09E50815-AA87-49DE-A5E1-6AFF377C6D33}


弾き語りのAyatsunagiで一緒に落ちサビ歌うときひみ見たら、一筋の涙がつーって流れてて、その瞬間心から「綺麗だな」って思ったよ。涙も滴るいい女でした。


{A0F2F843-46F1-424C-B1F6-81AE5829C384}


本番前日も夜中まで練習してくれてた弾き語り、ホテルの廊下で小さく聞こえるゆうきちゃんの歌声を聴いてたのは内緒さ。ゆうきの歌がだいすけです。


{F91C2F07-228C-4E7E-8880-DCE780590811}

久々のLove Magic 最高だった!!みーゆーにまた新曲ください。笑 みんを夢中にさせる自己プロデュース能力がほんとにすごくて実は羨ましいです!!笑 ツインテールお借りしました!笑 


{0D44875E-F13C-4A09-ACE6-EDFA4D624947}


ずずずずずずずずずずずずずずずずずずずずずずず。Gernet 最高に楽しいよね笑 わたしがへこたれてる時助けてくれてありがと!だいすけ!前日のバーベキューではいろんな意味でありがとう。

 

↓↓↓

{609CBBE6-C2D0-4C36-8A63-23FAF5B885C5}


4年経っても


心はまだまだ子供ってことですね(^∇^)


ひとついえることは
まだまだプールするには寒いってことかな。笑




よいではないか!!!
楽しいではないか!!!



そんな芹澤のまま、優のままで、


これからも突き進んでいくんでぇ



よろしくーーーーーーー☆☆☆☆☆☆☆☆



{47AF94B7-48E7-4186-BDE8-220C6EDD131B}

でわっ