汗もしたたるいい女。嘘。


i☆Risの愛ラブゆうちゃんです!


芹澤です!



でもでも。ライブ中だけならベスト3に入る発汗量を誇ると自負しています!!!



根本は代謝良くないからそんな汗かかないけど、ライブ中とかリハ中は、限界を振り切ってしまうのでびっしゃびしゃっス(^∇^)



昨日は12時~20時まで、ほぼ大休憩なしでリハぶっとおしたよーーーー!!!



なんで、汗写真がたくさん取れました(OvO)



{FE3C3425-038B-4A5F-B914-1C1F192E8881}

むーん。

{FEC7F8B2-48A0-4E73-AC90-A73013E67E7F}

えへ♡

{02FB4323-9BA9-42A0-AA45-B78EF90725A8}


とにかく芹澤と汗。



それだけです(^∇^)






今回はうさまるさんふかひれさんなどからアクセサリーについての質問が多かったのでそれを、、、


そもそも前回のブログタイトルピアスなのに本文で触れないというね笑


かわいいでしょ?ってアピールしたいけどあからさまにすると恥ずかしいからちょっとだけ主張しました。笑


アクセサリーとかも基本新宿ルミネとかで買っちゃいます!あと渋谷のModiとかかなー

そして最近はアンクレットにハマりつつあります。いっぱい欲しくなっちゃう買っちゃう笑


まぁ最近はシンプル服が多いのでアクセサリーは昔よりは良くつけてまね(OvO)♡えへ



毎日かわいい服着たいし、
毎日キラキラしたい、
毎日仕事したいし、
毎日遊びたい、


ずーっと欲張りに生きてたらいつか満足する日とか来るのかな??


とりあえず今は心がペコペコな感じです。
あぁまさにそう、胸ペコ気分!!!


全部もっともっともっとやりたい!!!!!!!




心がいっぱいになるのは、まだまだ先だね。




きっとそーだ!



それでいいのだ!



{EF01FB9C-F9A7-4089-B5E5-F44ECB375DCB}


何やってんだ自分。笑
ちゃんちゃん。



いつもいいね!コメントありがとよ!!!ブログ書く活力です!!!

コメントとか読んでると書きたくなる♪

せんきゅー☆


でわっ