こんばんないとーっヾ(о´ω`о)ノ


イベントたくさんあったので
1つずつ書いていこう・・・



まずは11日!
おもちゃショーに出演してきましたっ!


{1286BCB5-5885-4DDE-9575-5FC3CE9BFB99}



久しぶりのサイリウム衣装・・・♡

ぼくこれだいすきっ
ただこのとき履いていたヒール(厚底)が
おもいのほか厚底っててチェンマイで
ぽてっと転びかけたった(=⌒▽⌒=)



久しぶりのみんなの前で
ゲームを遊んだのですがすごい緊張した^q^



でもね、一生懸命がんばりました。
ぎりぎり27000いいねをゲットして
かなーりほっとしておりましたっ!笑



もっともっとプリパラで遊びたい!
神ガチャまわしたいよ・・・



そして!次の日は
D-selectionsと大久保瑠美さんで
ハンドレッドのOP/EDのリリイベ!

{9224331D-5CA4-4AA2-8759-2790B92A52D7}



るみさんお天使・・(TqT)
推されになるべくお勉強せねばっ!


この日はVariableFutureが
すごくきもちよく歌えたの・・・感動した。


そう!これが生歌だ!!って思った。



いや、i☆Risはもちろんいつも生歌だよ!!
でもね、やっとDセレの良さがでてきたなって・・・。


これからもたくさんライブしたいなー♪



さぁ。そして昨日。



クラブチッタ川崎にて開催された
「さーくるふぁいあー!2016」


DJずっfrom i☆Ris

無事にみんなの前でDJデビューをいたしました!


{F245EEF9-7C0E-47A9-8040-3D3E9B3F4969}





いやー。。ほんと緊張した。
直前までまじで落ち着きなくてさww
きっとその様子は虹会にアップされると思う!笑



セットリストは載せられませんが来た人の
お楽しみということで、また次回
DJずっを見れる日をお楽しみにっ!

{0340D2B5-CF87-44C0-BBF9-BF4D9E480AA2}




そうそう、控え室でずっと
ウルトラの映像をみていたんだけど
まじでかっこよすぎてな・・・。


電車のなかとか
移動中ずっと動画みてるの。


ぼくも自分で楽曲製作してプレイしたい。



まだまだ勉強が必要だし
やれることはたくさんある!

それこそ、いつかi☆Risのライヴで
DJコーナーをやらせてもらえるように
i☆Risの曲のリミックス作ったりねっ



あ・・・ちなみにぼく
一度もクラブ、ディスコとかいったことなくて。笑




だから今後はいろんなDJさんを
肉眼でしっかりみて、きいて
自分のスタイルをみつけていきたい。


もちろん、自分もいろんなことでプレイして
いつかは海外にも行きたいんだ。



音楽。ほんと素敵だね。


エイベックスサウンドが大好きで
DJに憧れていた当時の自分に
今の姿をみせてあげたい。


{0D2FAE33-1634-47B9-BDE7-1DA1D6911897}



こうして活動させてくださっている事務所に
本当に感謝をしています。ありがとうございます。



昨日もね、スタッフさんが

澁谷は本当にがんばってる。

って言葉をくださって。


ほんと嬉しかった・・・。
やべwこれかきながら泣きそう。笑


やっと自分の進みたい方向をみつけられた。
少しずつだけど形にして表現して
みんなに届けられるようになってきました。


応援してくださっているみんなには
どこに向かってるんだ?って思わせてるかもだけど
それでもついてきてくれてありがとう。
ほんとうに感謝しています。ありがとう。




人生は一度ですから!
思いとどまるより、トライ!
失敗はたくさんしたほうがいい。

たくさん貶されたっていい。
バカにされたって、自分は自分。


自分の信じる道をひらすら進んで
ずっとずっと進み続けたい。



止まったら、焦らずにゆっくり休む。
自分にしかできないマイライフです!


みんな笑顔で楽しく
素敵な毎日を過ごせますように☆彡


{2A5E8A91-E698-424F-8213-001559607AE2}



澁谷はまだまだ未完成です!笑



ばいちゅっちゅ~(ず・ω・)w