どーーもーー♡



セリコだよ!!!!

少し空いてしまってすいませんm(_ _)m


わたくしはその間に、


髪を染めなおしたり
iPhoneを6sにしたり
声優の夢を語ったり
親孝行したりしてました!



{64BECBAD-FA69-4958-9CF5-38EDAEBFC43C}

一応少し暗くなったのよ。♡


{305CB5BB-23CF-40F7-90A0-EA94C78DD231}


写真撮り忘れて、後ろにじんわり写るパピー笑

 
父の日ケーキです!
仕事と仕事の合間に実家に帰って作りました。


親孝行(^-^)♡えへ


1番の親孝行は実家にいて一緒に暮らすことだとおもうけど、ゆうはそれができないからね。せめてなのっ
 

つまりぴーぴーありがとうね!
ままとぱぱをよろしくね!



そんで昨日はAMGで夢について熱く語りました!!


AMGはわたしの母校!!声優の勉強をした場所です!!!


声優を目指しているみなさんに、わたしなんかが言えることは少ないかもしれないけど精一杯にたくさん話しました。

なにか少しでも届いてたらいいなー(*^^*)



あとiPhone6sね。
とりあえずデカすぎてつらいっす


 あーふぁいぶよーーー恋しいよーーーー



そんな感じ。



最近のゆうのこと!!!
ざっとだけど!!!



いつもコメント!いいね!ありがとう♡


次回からコメントの質問とかにも全部じゃないけどちょくちょく答えていこうかなーと思います(^∇^)


ファン孝行です♡笑


気軽になんでもコメントしてくださいなっ


それでわっ