こんばんないとーっヾ(о´ω`о)ノ


今日はせりことトークショー

in 横国~!



{5B4CA628-EFF2-4A09-B590-91ABD8C01C0F}



コーナーいっぱいあって、まさかのせりこが
私の誕生日、血液型、漢字をかけるハプニング笑




{F6812E4D-FFE1-4254-AB14-C345F5DEF8F7}



横浜国立大学現代視覚文化研究会のみなさま
ありがとうございました+゚。*(*´∀`*)*。゚+


{F9459A2B-0566-4C67-B1C2-281E8A688E3E}



MCも学生さんだったのですが
なんとも絶妙なMCですごく面白かったです!笑



学生っていいなーと感じたイベントでした…
ぼくもいつか時間できたら大学生になろう。




横国なんて東西南北もわからん自分には
むりだろうけどな(`;ω;´)笑




だからまたトークショーで呼んでもらえるように
頑張りたいと思います+゚。*(*´∀`*)*。゚+!!



{D37744E1-7000-473B-8743-4D51A17D39BB}



今日のずのコーデは、
アウターがAZULさん。
ちゃんと女性用っすよ!笑


そして中に着てるトップスが
SENSE OF PLACEさん。
こっちはメンズアイテム。笑


あとはいつも身につけてるやつね!


大学生をイメージして組みました♡
こんな格好の人いる?

おしえて!現役大学生!!笑



では、明日も笑顔で楽しく
素敵な一日にしましょう☆



{427DFE26-8DD2-4F4F-84A6-D1315A506D52}


ばいちゅっちゅう(ず・3・)w