おっはもーにんっヾ(о´ω`о)ノ


 ZeppTokyo公演をもちまして
ツアー全日程終了しましたーー!!


{E42A6DD5-5727-4134-939A-C7B219AD80D7}


来てくれたかた、ありがとうございました!!!


ほんとあっという間だったなー……
福岡からはじまり、
札幌、仙台、大阪、名古屋、東京……

今回は6都市を回りました。

たくさん出会い、
たくさん課題も見つかり
来年ツアーが出来たときには
かならず習得するために、
今から練習することにしました。



今回のツアーで、
ライブチームのスタッフさんと
たくさんお話できました!!


{B5EA6E98-85C1-44FD-BC8F-0C281185B6FA}



リハーサル前に照明、映像など、
各チームさんの元へ挨拶に行って
痴話話をしていたり、遊んだり。

勉強になったこともあるし
よりスタッフさん方のこともしれたので
すごくすごくたのしかったです!!

{DF17CFEB-EF08-4D83-8D6D-683A33E614CE}




次ライブチームとお会いできるのは
i☆Risテラシアターのリハーサル!!


それまでに少しでも成長できてるように
がんばらないとに+゚。*(*´∀`*)*。゚+




というわけで、全公演で
みんなと過ごした楽しい時間や
支えられてるなぁという想いを胸に
毎日の練習をがんばります♡





さてさて、話はかわりまして。



昨年の1stツアーから一年。
自分のなかで大きな変化がありました。

{1E6A6BEF-7E09-43B3-8544-F8431E8B0769}



ツアー終わって、気持ちを切り替えるために
ロングだった髪をセミロングまで切りました。



そこから、新たな人生がスタート!!

夏はコミュ力があがり
たくさんのアイドルさんと絡む。
そしてまおんちゃんと念願のごはん♡



声優としては秋頃に
ガッチャマンクラウズ インサイトでさおり役
GATE自衛隊 彼の地にて、斯く戦えりでパナシュ役
電波教師でケンジ役  など、たくさんの
アニメに出させていただきました。



年明けてからは、
クォンタムドールズで初舞台演技をして。


{CFC40B7C-B734-4497-A09A-FF31B01035B4}



ここでたくさんの方にお会いしました。
なかでも、お客さんとして行ってた
チェンカフェの店員さんでもあった
山本太陽くんの存在がすごく大きくて。


{318BC63F-3660-467B-978B-D5B820D719C9}




わたしは、かわいいと言われるよりも
かっこいいと言われる方にしっくりきて。


女子力は高いけど、
やっぱかわいいって言われたり
自分でかわいいでしょ?って言うことに
すごく違和感を感じるときがある。



べつにね!かわいいってのが
嬉しくないわけじゃないよ!!笑


みなさんの思う言葉をかけてくれて大丈夫です。


ただ、自分のなかでは
かわいいだけの自分よりも
かっこいいかわいさのほうが落ち着くの。


髪を切った理由はそこにある。




どんどん短くなって
今や完璧ショートカットだけど、
すごく毎日が楽しくて。

ようやく自分でいられてる気がする。



アイドルはアイドルらしく
かわいいを極めなきゃいけないとは
全く思っていないんだ。


ただね、不安もあったよ?
髪を染めまくったり、切ったりするたびに
みんなが髪や頭皮を心配してくれたり
ロングの方が好きだったって意見もある。


昔はもっと女の子頑張ってたし、
そのころから応援してくれている方は
わたしの変貌に困惑しているかと思います。


けど、よくしゃべるようになったり
髪型は変わったりはしても
澁谷梓希の中身の成分は変わってない。



自分のやりたいことをさせてくださっている
今の環境はすごくありがたいことですが
応援してくれている方がついて来られないなら
それはわたしの力量がないからだと思う……!


もっと、自分を磨いてがんばります!!



いま、髪をここまで切ってから
いろんなお話をいただいています。

なにか次のステップ、ステージに
進めるような気がしています!!


こんなクズみたいなやつですが
長い目で見てほしいです。



まず、この髪と路線に
Goサインを出してくださったスタッフのみなさま
本当にありがとうございます。


また、ついて来てくださっているみなさま
新しく好きになってくれたみなさまも
本当にありがとうございます。


男みたいな見た目になったのに
受け入れてくれた家族もありがとう。


大丈夫!!!中身はサバサバした女子でふ!!

{1ADC94A1-F3A6-4157-A896-7BF90E91126A}




まとめ。



髪を切った理由は自分のやりたい
次なるステージに進むため!!
男装というよりも、
美しくかっこよくいたい。それだけ!!


新しいお仕事との出会いを求めて。
明日も笑顔で楽しく素敵な一日にします☆彡


仕事楽しいーーー!!だいすきーーー!!



みんなの毎日も素敵に輝きますように。



ばいちゅっちゅ~(ず・ω・)w




澁谷梓希。
{0EF292ED-BE54-4115-A2FD-4937CED98B22}