おっはもーにんっヾ(о´ω`о)ノ



さぁ、この日が来た!!!



i☆Ris 2nd Live Tour
   Th!s !s i☆Ris!!




開幕でござるーーーー!!!!


@ZeppFukuoka


福岡からスタートとかしあわせ
だいすきな福岡パワーでがんばるっち!!



振り入れやリハーサルによる怒涛の日々からの
みんなと楽しい時間を過ごすだけっていう
なんという青春展開な+゚。*(*´∀`*)*。゚+


文化祭か!笑




昨日から福岡来てるんだけど
全員で店舗周りしたんだー♡



アニメガリミテッド福岡パルコ店さん


{7F5470E4-2FF2-4B46-8A61-4C1AE131F686}



プリパラやってくれてる子の横座って
見させてもらったり、
ドロシー推しのプリパラお姉さんと
お話しできたり、あとあと!!、

戸惑いながらもプリパラデビューする
女の子を目撃できたのに感動した(`;ω;´)

また遊びにきます!!






タワーレコード福岡パルコ店さん


{48477B05-B3FA-4E3C-AD57-239BC1986D39}



やっぱタワレコだなー♡うふ


{F2A80402-AD0A-41FB-A978-EEF50E740134}


アゲ太郎のグッズとパーカーをゲット笑

なんていうかわいさ…笑
タワレコさんにもポスターとサイン色紙を
お渡ししたのでCDを買いに行った際は
ぜひチェックしてくださいねー!




アニメイト福岡天神店さん


{833017C1-6C96-4E9D-A8C2-FFCB34F403DE}



ここのアニメイトさん、
すごくいい声の店員さんおんねん。


思わず見てしまった笑


そしてレジ付近で待機してたら
女性が口元押さえて驚いた顔をしていた…

ネイルをよくみたらi☆Risカラーでした



すると、なんと、
今日ライブ来てくれる方らしくて
ほんと直前にアルバム買いましたーって♡



偶然の出会いはとても嬉しい!
が、しかし。緊張するよなー笑わかるわかる。



オラも推しとたまたまショップて遭遇したら
かなり怪しい人になるからな(´д`)



というわけで、昨日は
幸せいっぱいチャージしたのて
今日は緊張しつつ楽しんでがんばります!



あ!そういや何回かツアーT着て思ったのは
ぼくずっとレディースサイズ着てるんだけど
これ、首通すところわりと狭いから
髪セットしてきた子、もしかすると崩れるかも!


だから、着る前に手で千切れないくらいに
引っ張って伸ばした方が
デコルテも見えて綺麗だし、着やすくなる!



やってみてねー!


時間あったら、メンズサイズが
どのくらいの大きさか着てみて
ツイッター載せとくね~!




では、会場に来る方は
お気をつけてお越しください!



笑顔で楽しく
素敵な一日にしましょう☆


{1B5AB007-F330-4DAA-8599-57A664689FDC}



女子力あげ中~


ばいちゅっちゅう(ず・3・)w