きゃ♡


{B77E552F-2D21-438B-A8B2-3CEA445D3D64:01}




どーも!
セリコだよ!


お洋服買いに行きたいよー!!!


お買い物したいよーー!!!


ぴーぴーーーー!!!!(妹です)



最近Amazonさんに頼りきりになってます。


我が家の柔軟剤がなくなりました。


欲しい雑誌もDVDも


全部Amazon。



でもほんとはお買い物したいよっ


ルンルン春服着て遊びに行きたいよ!!!



でもツアーのリハも楽しいし実はそれどころじゃないくらいツアーのリハが楽しい!!!!!



そーゆーことさっ(^∇^)



でもそんな毎日のおかげで代謝上がりすぎて電車いつも汗かくの恥ずかしい笑




あ!最近AKB48さんの「君はメロディー」をヘビロテしてます!!

突然!!!笑


いやわたし高校生の時前田敦子さんを推してたんですよ。実は。笑



でもそんなCDいっぱい持ってるとかそーゆーんじゃないよ!!あっちゃんが好きだったんですよ!ただただ!


で、この曲で卒業したあっちゃんが帰ってくるって聞いてMVも買っちゃいました♡


可愛い。



可愛いいぃぃぃぃぃ。



世界観が可愛いし


衣装も可愛いし



曲も好き。



あっちゃん可愛い!!!



あんな大きなグループのセンターってどんな気持ちだったんだろーとか想像するとそれだけで尊敬です。


かっこいいよね。



ゆうも早くかっこよくなりてーなー!





今日は日曜の夜か、




明日からみんなまたお仕事とか学校とかかな?


一緒にがんばろーねっ




ねー!!!!




じゃー




の。