こんばんないとーっヾ(о´ω`о)ノ


いろいろありすぎたから、
日記みたいにかくね+゚。*(*´∀`*)*。゚+

手短に……



________________



▼金曜日!
ディファ有明!!!
アニソンCLUB!!!!



{C08180D7-B29F-4175-BF0E-792E06970BE2}



ラップを初披露(笑)
めっちゃたのしかった!!!
またやりたい、ていうより定期的にやろう。



________________



▼土曜日!!
AnimeJapan2016!!!

{A9463219-46D3-4E8C-9BED-1BC5FDD8A14D}


D-selectionsとしてハンドレッドステージに
参加した!そしてMVがフルで流れた♡

もうすくハンドレッドも放送はじまるねー!
たのしみでごあす……!!!


そのあとは、i☆Risのステージ!!

{B4868970-19EA-4D43-9A97-63BEB821F6C3}


ミラパラの衣装を久しぶりに着ました。
当時髪色暗かったし長かったから
なんか違った印象になった(;゜0゜)!




________________





▼日曜日!
あにぱらin仙台!!

{920ADD92-2CA7-48F3-9D6F-E1F257E156BF}


たくさん歌えてたのしかった+゚。*(*´∀`*)*。゚+
またツアーで仙台これるから
さらにパワーアップしてもどってくるねっ!




________________




▼水曜日!!
ラジオ日本NEXTサーキットONE!!!


{6B6A7C66-B747-4687-9A66-B2B4BC22B5D5}




{C98CA883-3E0D-4FFA-B4DA-7BA32BBC1988}


髪切ってからみんなの前たつの初めて!!
そしてBaby...の初披露!!!

ドキドキした……!!
久しぶりにチキパちゃんとも
たくさん絡めたしたのしかった♡





________________



▼木曜日!!
Anison History!!

※綴りあってるかな……笑



{5FF8863E-DF0D-4E02-BC2A-64C14C67BAA2}

{E50E1BAF-B93A-4B7A-95DD-F2592AEE3892}


NHKホール、憧れの場所です。
また立ちたいなー。あの空間すごく好き。


水瀬いのりさんとのコラボ
ひたすら耳も目も癒されました……


メドレーでは、奈々様のETERNAL BLAZEを
歌わせていただきましたが高まるな……


というか!!i☆Risの曲を生バンド!!
ずっとやりたかったから、
まさかのまさかで嬉しかった!!


いつか単独でやりたい。





________________



また明日か、もしくはできたら今日の夜
ブログかきます!振り入れいってくる!!


残りの本日も笑顔で楽しく
素敵な一日にしましょう☆彡


ばいちゅっちゅう(ず・3・)w