わんわんおー!

どうも、クボタです。


すこし時間が経ちましたが、
3月24日で出演していました「いらこん」が最終回を迎えました!

{E7AC2A61-07CF-4AB0-BFAE-9397B279C4E5}


{45FEF66E-FEEC-40CC-9558-3BE58620BCE0}


1年間、声優イラストゼミナールのコーナーでレギュラー出演させていただきました。
絵について、
こんなに真剣に取り組んだのは初めてです!

メルさん、あけさん、かおりさん、そらまる先輩、素敵な共演者さんと1年間楽しくイラストを勉強できて…時にはラーメン食べたり、デザート食べたり、いろんなお話ができて本当に楽しかったです!
夏 冬 と、コミケに自分たちの作品を出展するだけではなく、お渡し会もでき、すっっっごく楽しかったです!!!!!!

そして、コーナーレギュラーだけではなく、深夜生放送のスタジオゲストにも沢山行かせていただきました!
バカリズムさん、こじるりさんと共演もでき、最高に幸せでした!


{F15D7F8F-51B9-4AF4-9E44-13C5CD6F47B5}


なつかしーでしょ!
一番はじめにスタジオゲスト行かせていただいた時のクボタ。 ずっちゃんが写真送ってきてくれたのです\( ¨̮ )/

とても夜遅いのに、リアルタイムで起きて番組を見てくださったみなさま、スタジオ観覧に応募してくださったみなさま、そして実際に見に来てくださったみなさま、いろんな人に感謝感謝です! コミケのお渡し会にも、たくさんの方が参加してくださり、本当にありがとうございました!!


{71691F3B-E644-4D1E-B70B-C354DD63909F}

{EAF459E9-6CB1-42DA-9602-13C5187D595F}



またテレビでのお仕事したい!って心から思いました。

最終回でお披露目した卒業制作の巨大イラストパネルはフジテレビにあるグッズショップ「エフアイランド」さんでゴールデンウィークくらいまで展示されるらしいので、よかったらみんな見に行ってくださいね!!!



あと、1つ! クボタに野望が。
いつの日か、自分でコミケに参加して、出展してみたいなって思いました!

番組は終わってしまったけれど、
これからもイラスト頑張っていくぞい!

そして個人的には番組復活を願って… ( ˘🙏🏻˘ )




ありがとうございました!






みゆたん(▼・ω・▼)