こんばんわかいー!



{76DBD59C-6C3B-476D-9857-BF07784E52AE}




今日は

アニメロライヴpresents「アニソンCLUB!」AnimeJapan前夜祭inディファ有明

でしたにやり



ディファ有明に行くのは

めちゃくちゃ久々やった!!!!!!

一昨年かな?イベントで
アイドルのイベントで
行かせていただいたことあって!!!!!!



今日はいろーーーーんな
アニソンが聴けたね\( ˆ ˆ )/♡!



i☆Ris、今日も

○○Risコラボしちゃったぜ!流れ星




まず!


ZAQ☆Ris!!!!!!



{EF0158D1-AE15-45D9-A472-B08702C53B66}



もーほんとZAQさん大好き笑い泣きキラキラ


今日はZAQさんが作詞作曲を手がけた

響け!ユーフォニアムのED主題歌

「トゥッティ!」歌ったよキラキラ



ZAQさんほんとにすごい。

曲作りに関して勉強したい私にとって

ZAQさんはほんとに尊敬しとるえーん

今日個人的に曲作りのお話も
少し出来て嬉しかったハート

ほんと何度も言うけど
優しくて面白くてノリがいい
ZAQさん大好きハートハートハートハートハート




そして!!!!!!!!!!

へご☆Ris!!!!!!!!流れ星



{63F8005F-4CA2-4FAB-8147-88233A457950}



大橋さんとは3回目のコラボキラキラキラキラ


WORKING!!OPの
SOMEONE ELSE歌ったよキラキラ


大橋さんが曲決めてくれたの!!!!!!


めっちゃ会場わんわん盛り上がったハート


もう毎回コラボしたい。(笑)


今回もありがとうございましたルンルン







そして今日ご一緒した皆様!



motsuさんハートハートハート


{DF3CEA38-BC12-40F7-9035-6B711D6CD6F3}


事務所の大先輩!!!!!!!!


本当に優しくて素敵な方です。ハート

motsuさんのラップが本当に好き!!!!!

またご一緒したいです!!!!!!




三森すずこさんハート


{7A002B74-2732-4D41-8820-275BC191921C}



あー三森さん好きいいいいいえーんハート


そらみドレッシング+
セレブリティ1!(笑)

ツアー、日本武道館でのライブ
本当におめでとうございます!!!!!!
めちゃくちゃ行きたい!!!!ほんとに!!!!






鈴木このみちゃんハート


{306AF99B-F8D4-4011-9115-A7071E23A228}


毎回歌にはしびれる。ほんとすごい!

スーパー歌姫や( ;∀;)


今度ご飯行くのキラキラいーでしょキラキラ

年下なのにお姉ちゃんみたいな。
でもいもうとさんみたいな。

このみちゃんとても可愛い大好きです笑い泣きハート




奥井雅美さん!!!!!!ハート



{A18773FD-330B-4ECA-8381-CAC046A85C50}


もうすべてがかっこいい。

歌声もパワフルな物から
爽やかなものまで。幅広い。

SKILLは本当にしびれた!!!!!!

一緒に歌えて嬉しかったです笑い泣き





司会のBANBANBANさん!!!!!!



{494F85A2-CA61-412C-B11C-DA7951166FF6}



とってもお久しぶりです!!!!!!!!!!

i☆Risがデビュー1周年くらいの時に

イベントでご一緒して、
1周年ワンマンも来てくださったの!


それぶりでまたご一緒できて
嬉しかったですハートハートハート

またライブ来てくださいラブ




{E8D8FD87-768F-4163-A88E-AD1236A755E7}



本当に素敵な1日やった!!!!!!



明日はアニメJAPAN!


Dセレとi☆Risのステージ、
ともによろしくですハート



質問回答コーナーは
また次回にかきますねん!



ほんならねっ\( ˆ ˆ )/♡






Yuki♡