こんばんわかいーっ!

ゆうきこと若井友希です!



今日は映画プリパラ
み~んなのあこがれ レッツゴープリパリ

公開初日!ということで!

新宿バルト9さんで舞台挨拶を
させて頂きました(*´﹀`*)!


スペシャルゲストで
今回映画にも出演してくれた

川栄李奈さんにも会えました!ハート


AZUMIの舞台も観に行っとったから
会えて嬉しかった(´つヮ⊂)ハート


今回は
毎週お話が変わるんやけど

今週はふわり&あじみコース!


Liveめっちゃ笑うから
ぜひ見に行って欲しい(笑)!


20日にもドレッシングパフェで
舞台挨拶回るから
またよろしくです(*´﹀`*)!



そして。

その後はとても光栄なことに

第十回 声優アワードの

受賞式に参加してきました。!



なにかってね。


i☆Risなんとね、

歌唱賞を頂きました( ;∀;)キラキラ


{D02711E7-127F-49D5-AE9C-EABF4622CDA6}




歴史ある受賞式の中、

そして今まで歌唱賞をとってるのは
本当にすごい方たちばかりで。

そんな中i☆Risが受賞されるのは
本当にびっくりしたけど
とってもとってもありがたいですえーん



この賞がとれたのは
うちらだけやなくて

今まで支えて下さってるスタッフさん

そしていつも応援してくれとる
みーんなのおかげです。!
ほんっとに!



いやーーーーーーーーー

久しぶりに緊張しました(笑)(笑)



でもこの賞をいただいたからには

さらに今年結果を出していかないと!



感謝の気持ちを忘れずに

これからもひとつひとつ大切に
楽しく活動していきたいっ!



本当に光栄でした!
ありがとうございました照れ






{00826F51-2D07-4E3C-B0DC-CAB6C36F7DB5}





質問返し!



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.





質問ですが、3月にあにぱらin東北に
i☆Risが出演決定しましたが
宮城でやってみたいことや
食べてみたいものは何ですか??




○宮城の牛タン鉄板ですっっ!

ってももクロさんの
ももクロのニッポン万歳で
歌詞があるくらい

うちも宮城の牛タン大好き!!!!!!!!ハート


1番オススメ牛タンはなんやろ?

東京では利久さんとか喜助さんとか
めっちゃ美味しかったなあ!


それより、東北にライブしに行けるのは
とても嬉しいですっ。!

復興支援の気持ちも込めて
たくさん笑顔を届けられたらいいな音符




.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.




友希ちゃんってこれから髪は伸ばすのー?



○うん!伸ばすつもり!(笑)


地道に伸ばしてる!

ショート期間も意外と半年くらい
経ってたのねー!!

自分的にもセミロング時代に
また戻したくなってきて(笑)

そしてまたいつか切るかもしれない(笑)




.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.




ゆうきちゃんが、i☆Ris全メンバーを
口説くなら、どんなシチュエーションで、
どんな口説き文句ですか?( *´艸`)



○え、むずかし(笑)


さきさま→二の腕気持ちいいね

ゆう→らっきょが食べたくなったよ…

ひみ→その筋肉焼いたら美味しそうだね

みゆたん→その顎でつついてくれないか?

ず→その八重歯で歯形つけてください




…口説くってなに………………(笑)



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.




続きは次回!(*´﹀`*)


遅くなってごめんね!

なるべくすぐ返せるよう
頑張るね!!おーっ!



ほんならね≡┗( ^o^)┛≡┏( ^o^)┓




Yuki♡