こんばんわかいー!にやり



今日はGoin'on最後の

リリースイベントでした(◎ω◎)!



来てくれたみんなありがとうねキラキラ




いやーしかし!

寒かったね!!!!!!!!!!!!!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



薄着の子とかいたけど大丈夫!?

無理は禁物やよ!(笑)



寒い中特典会で並んでくれて
ありがとう(´;ω;`)


長らくお待たせしてごめんね( ;∀;)



しっかり体あっためてくださいっ!


いやー寒すぎてね、

ステージ裏の控えでは

{785B9865-4316-4FDD-9E11-3A578E7E5463:01}




自分のパーカーの上にひみとみゆたんの
パーカー重ね着。(笑)


2人が特典会中のときね!(笑)



いろんな意味で思い出に残る
イベントになった(((o(♡´▽`♡)o)))



そして最近さ!
女の子のファンが増えたよね!?!?!ハート


とても嬉しい!!!!!!!!


特にプリミュからファンになりましたって
言ってくれる子がたくさんいて、

プリミュに圧倒的感謝している笑い泣きハート



女の子限定ライブとかも
いつかやりたいなー(((o(♡´▽`♡)o)))



男の子も!

初めて来ましたって方が
たくさんおったハート


いろーんなきっかけで
i☆Ris知ってくれとるんやなあって

しみじみ感じて嬉しい日でした流れ星




{3086D890-C30E-474B-B547-62079F5ABA87:01}



あったかホッカイロ。



明日はレコーディングです。♡


気合い入れて頑張ります!


帰ったら水素バス使って
ゆっくり身体温める(((o(♡´▽`♡)o)))






とゆうわけでコメントのお返し!





□ゆうきちゃんはお洋服とか
どんなところに買いに行く??



○最近はルミネとかPARCOで
買ったりするかな!

新宿のルミネestに買いに行くことが多い!


基本シンプルで大人カジュアルな
格好がおおいけど



{D6079CC7-4F33-4D32-BB88-9CD50E09E33C:01}






最近こんなかんじの
ストリート系にもハマってます。(笑)


{B1B9707A-914A-4244-A3F8-A85264C6B109:01}



adidasとかFIRAとかchampionとか!



かわいいーーーー(((o(♡´▽`♡)o)))


最近服の物欲すごいから
また服買おう。(笑)






□ゆうきちゃんの元気の源ってなんですか?




○ライブで観る景色と地元やなー!



ステージに立った時の景色は
本当に本当に素晴らしい景色です照れ


楽しい!パワーがみなぎる!
ってなる(((o(♡´▽`♡)o)))

いつも素敵な景色をありがとう!!



そしてやっぱり地元!

地元の空気、人、
全部全部大好き!

常に地元の親友とは連絡とってるし

日頃から帰りたいって思ってます(笑)


だから帰省は一大イベントです(笑)




今日はここまで!



改めて!
今日はみんなほんとにありがとう!




らぶちゅっちゅハート




(☝ ՞ਊ ՞)☝ウィ




ほんならねっ!



Yuki♡