こんばんないとーっヾ(о´ω`о)ノ


2月17日に
11枚目のシングル
「Goin'on」をリリースしました~!


ありがとうございます!!!!


昨日はMステのランキングで
8位にチャートインしていたみたいで
とっても嬉しいです・・・(ToT)



そして本日は
タワーレコード澁谷・・・
じゃなくて渋谷店さんにて
リリースイベントでしたっ

{27A3165E-22A0-4673-8CB8-F49142B0B4BF:01}



お足元の悪い中
お越し下さったみなさん
ありがとうございましたヘ(゚∀゚*)ノ



ひさしぶりの曲って
すごく緊張するっすね~。笑

わくドキした^q^



明日もひさしぶりの曲を
やっちゃうかもよ~ヽ(゚◇゚ )ノ




そうそう!ごいおんのリリース日に
さきさまとタワレコ渋谷にいって
安定のCD購入芸をしたんです。


そしたら・・・
イベント参加券もらってしまって^q^


{1B1C5D54-CE23-4F2C-A91F-0A65F301147B:01}



今日参加してきました(?)



2枚あったので、個別握手会に
参加してきたのですが
まさかの鍵締めになってしまって
オタのみなさんすみませんでした・・・;;;



個握の様子は、
i☆Risオフィシャルファンクラブ
「虹会」にて動画で
公開できるようにするので
まだ、i☆Risの個別握手行ったことない方は
ぜひとも参考にしてください。笑


※参考になるかはわからない。



ちなみに、メンバー2人の元へ行ったので
推し以外の個握に行ってみたいけど
どんな感じなんかな~って思っている人も
ぜひみてくださいねヾ(о´ω`о)ノ


つまり会員のみなさんは全員みてください^q^



いろんな動画を更新できるように
スタッフさんにアイディアを出してますが
「みんなが見たいi☆Ris」があったら
ぜひコメントに書き残しておいてね~☆彡


さて、明日はブラファンのリリイベに続き
今回もららぽーと豊洲さんにてリリイベ!



観覧フリーなので
たくさんのかたにみてもらいたいな~♪



そういや最近ライヴの最中に
タイガーファイヤーとか、
ミックスがバラバラなのちょっときになるんだけど
あれって誰かが決めてるものなの(  ゚ ▽ ゚ )?



歌ってて、「???」ってなった^q^



では、明日も笑顔で楽しく
素敵な一日にしましょう☆



ばいちゅっちゅ~(ず・ω・)w



▼先日……

WenDeeのあいりちゃんと
遊んできたのよ~!


{097E933A-7290-47FC-AA57-2E46D2FCCE4A:01}



プリミュでアンサンブルとして
出演していたのですが、
公演が終わってからも毎日LINEしてくる
とっても可愛い子です♪( ´θ`)ノ


ぼくとの写真を待ち受けにしてるらしい(笑)



またあそぼーなー♡