やっと書ける!!!!!


遅くなってごめんねーーー。・゜・(ノД`)・゜・。


最近ありがたい事に毎日いろんな現場に行かせていただいてて、


バタバタしてて書けてなかった。


改めて!ライブミュージカルプリパラ み~んなに届け プリズム ボイス ありがとうございました!!!


{9C425F3D-0040-4AD6-85EF-74780E63C6DA:01}


そらみドレッシングです。


かっこいいね!!!!
なんか自分が自分じゃないみたいな気持ちで、みれぃだからそれが当たり前だけど!
!!


とにかくすごく良い体験ができました!!!


座組のみんなとも仲良くなれて。
お友達がたくさん増えました(^-^)


{A218D82D-1290-4847-BC56-974860FE4542:01}


ファルル役のすーちやん。



ほんとにあんな綺麗な声と見た目からは想像つかないほど面白いし、ここには貼れない変顔写真たくさん撮りました!!

{C6D3963F-2101-490B-B0AB-52BCE6D457E1:01}


ちゅりちゃんとしんちゃんも

めが姉ぇ めが兄ぃ
 
として作品をめちゃめちゃ面白くしてくれたし、アドリブやばすぎた笑

芹澤もついていくのに必死でした(OvO)


でもおかげで全公演同じのなんてない毎回良さがでる感じで!!!


でも8公演ってほんとにあっと言う間だったよ。


もっともっとみれぃちゃんを全身で演じていたかった!初のミュージカルでわかんないことだらけだったけど、ハイタッチとかで子供も大人も関係なく超キラキラな笑顔をくれて改めてこの仕事は最高だなってなったしプリパラはやっぱり素晴らしい作品だと思いました!!!


{4327843E-30BB-4236-A5E0-6A460E47EBF9:01}


この写真もお気に入りですね。


芹澤ウィンクなんかより白目の方がよっぽど得意だと最近気付きました


マイブームです笑


{069E15C7-139A-403E-963B-FE1F53C579E9:01}

あとこの楽屋でのスリッパパーカー姿も結構気に入ってました!!!

化粧濃いから大女優のオーラでてない??笑



なんてね!



ほんとに楽しかった。
みんなだーーーーいすき!!!!!


{ACA39C8B-CF1B-42D5-A012-69439C6837A1:01}

ぷりっ




たくさんの煌めきをくれたお客さんとプリパラの世界にこころからありがとうございました♡



再演希望!!!!



またみれぃとしてみんなに会えるのを楽しみにしてるぷりっ



これからもプリパラをよろしくお願いします!!!!



でわっ