おっはもーにんっヾ(о´ω`о)ノ


まずは、プリミュ全公演
無事に終えましたーっヾ(о´ω`о)ノ


{CF43D42C-5C3E-43C1-8CB7-524991401CF8:01}



たくさんの方が
会場に来てくれてうれしかった!!


楽日の夜公演は完売御礼!

後ろまでいっぱいの客席は
すごく綺麗だった(ToT)



ライヴミュージカルということで
歴代のオープニングや劇中歌を
ドロシーとしてたくさん歌いました。


{1F2550AF-195E-4F7C-915F-BAAE75DD195C:01}


気持ちも見た目も完全にドロシーでした。笑


なんていうかすごかった。


普段アドリブとか慣れてないけど
ドロレオ&めが兄さん役の山田親太朗さんと
絡むシーンなんかは、ドロシーと
憑依できたおかげでなんとかすり抜けた^q^


{07BAEBB0-2BBF-44A0-8429-983D6AA4C6E6:01}




山田さん、打ち合わせなしに
とんでもないこと言い出すから
おらあのシーンは毎回ドキドキでした。笑


みんなも笑ってくれてありがとうねっ!



なんかほんと、プリミュを通して
ドロシーを演じられたことに
感謝したし、誇りに思いました。



3期もアニメの放送が決まっていますが
もっとドロシーの魅力を引き出せるようにしなきゃね、



再演できるとしたら
こんどは名古屋、大阪など
東京を飛び出して公演に回りたい!


めが姉さん役の高柳明音ちゃんも
すっごく楽しかったって言ってたし
再演できるとしたら、ちゅりちゃんも山田さんも
一緒に回れるといいな~・・・

{EA8A81E7-BF93-429E-9265-B21EE8717621:01}



あと、アンサンブルさん

プリミュで一番がんばってくれた。
みんな初舞台でわからないことばっかだったと思う。




悔しかったり、苦戦したり
いっぱい悩んだりしたと思う。


{4BEAE646-C9AA-420F-821B-D901B1669CAB:01}


でも、あきらめずに一生懸命
プリパラの世界を一緒に作ってくれた。


すっごく嬉しかったし、全員にぎゅってしてあげたかった。


本番前、下手袖にいる
アンサンブルの子たちと
円陣組んでたんだよ~!



テンション~?

MAAAAAX!!!!!


リラックス~


イゴ、よろしく~


ってねヾ(о´ω`о)ノ
上手側のアンサンともやりたかった~・・・



楽日のマチソワ間では
全員で円陣組んで気合をいれたの。


{FDBE9C8E-EEFC-420F-B22D-88250E33F1B1:01}




そのおかげで、大千秋楽は
いちばん素敵なステージになったっと思う!



最後まで誰1人も欠けずに
完走できてほんとによかった。



おわったあとの打ち上げ
名残惜しくて、なかなか帰らなかった(笑)



なんなら、タイムストップしてほしかった。

{30000364-B8DC-4935-B326-DD0A26A0B092:01}



また、ドロシーとして
みなさまの前でお芝居できる日を夢見て
これからもプリパラを
盛り上げていきたいとおもいます!!


ほんとにほんとにありがとうございましたっ!!





------✂︎------------------

さて!火曜日は札幌の雪まつりに
i☆Ris参上しました+゚。*(*´∀`*)*。゚+


おら、雪の上歩くの苦手で
めっちゃ滑りまくった( ̄▽ ̄)



たのしかったなー♡

衝撃のメロンぐまもヤバかった(笑)

{2DFE8ADE-C2E5-442F-A79B-62C27733302D:01}


噛まれると幸せやってくるらしいから
きっと2016年は最高の一年だな+゚。*(*´∀`*)*。゚+





つぎ札幌さきるのは4/30のツアーだね♡


たのしみだーヾ(゚ε゚*)ノ!!




では、今日も笑顔で楽しく
素敵な一日にしましょう☆


{DADA0FFA-A6D4-4086-9DCF-99A156E8891B:01}





ばいちゅっちゅう(ず・ω・)w