こんばんわかいー!ハート


ゆうきこと若井友希です!




今日はアニメ紅白歌合戦vol.5に
i☆Ris初出場させて頂きました!!!!!!



代々木第一体育館に立つのは
2013年ぶり…!


すごい立ちたかったステージやったから
うれっしんぐパフェやったキラキラキラキラキラキラ



2曲も歌わせて頂けて


最初の1曲目は
幻想曲WONDERLANDにしたの!


正直アニソンやないから

みんな知ってくれてる自身がなくて

ドキドキしてたけど…けど!



イントロ流れた瞬間に

うおおおおおおおおって完成聞こえて

めちゃくちゃくちゃめちゃ嬉しかったわ。笑い泣き



うちもだいっっっすきな曲。

きっとみんなにも伝わったはずハート



アウトロのフェイク気持ちよかったー(笑)



Goin'onでも新しいプリパラのOPの前で
踊れて歌えて

最後の「届けーーーー」

って歌詞の部分、

代々木第一体育館に響いてて最高やった!!!!



はーまたやりたい!!!!!!!!!!

これだから歌は最高や!!!!!!!!




共演させていただいた

みなさまとのお写真を!!!!!!!!


{5BB68CCB-A124-4ED3-8E74-8EC3AC7D0453:01}



竹達彩奈さん、中川翔子さん、松井玲奈さん!

中松竹さん!!!!!!キラキラキラキラ


またご一緒できて嬉しかったです!ハート

みなさん本当に優しくて
本当にどこまでもキラキラしてて
刺激もらいました!!!!!!えーんキラキラ



今度は中松竹☆Ris
やりたい(∗•ω•∗)笑

ありがとうございました!!!!!!!!!!キラキラ




 
{5C6F01CC-D5B5-4DAD-98C6-86F1C20BC360:01}



田所あずささん!


ギターをはじめて短い期間で
あんなにすごいパフォーマンスなんて
わたし本当に尊敬します(இдஇ; )


にくきゅうでギターやったから
難しさがよくわかるし

あんな大きなステージで…

本当にすごすぎる(´;ω;`)


いつも透き通る声で今日も素敵でしたハート

ありがとうございました!!!!



{61FD9AAF-915A-4033-88E2-AA4939941418:01}



KEYTALKさん!(∗•ω•∗)


やはりバンドは素晴らしいとおもう若井!!!!

ストレートに音が響くもん!!!!!!!!

みなさん面白くて素敵な方でしたキラキラ

またご一緒したいです!!!!!!キラキラ



{521C9053-8C24-45AE-9C2C-B9FBB83C6280:01}



ももいろクローバーZさん!!!!


今回ご一緒できるって聞いて

昔からアイドルさんとして
1番の憧れやったから

こんな嬉しいことはないと思ってましたえーん

初めて会ったのに
めっちゃくちゃフレンドリーに
話してくれて、とにかくキラキラしてて

ステージも圧巻で!

やっぱりうちが目指してるのは
こんなアイドルやって改めて思ったえーん


個人的にももかちゃんと
身長トークできて楽しかったです(笑)


これからも目標として
尊敬してます!!!!!!


{FC6A9669-53BF-4FCC-B81A-1B9CEB97C559:01}



司会のよっぴーさんラブ



いつもLIVEちゃんと見てくれてて
感想も言ってくださって
ほんとに感謝してます(´;ω;`)


これからもよっぴーさんに
たくさんすごい!って思って下さるように

がんばる(♡Ü♡)





長々とごめんなさい!

本当に楽しくて
たくさん刺激もらいました!!!!!!


来年も出場できるように
もっともっと大きくなります!!!!!!


ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラキラキラ




最後に!


みゆたん!

お誕生日おめでとうハート


{54BC61FC-EB99-45DA-BCB2-0F05CA8C937A:01}


帰り道にみゆたんが

今日めっちゃ楽しかった幸せってゆってて

そんなみゆたんを見て幸せ感じましたほっこり


お誕生日がいい日になるのが一番よ!!!!


サプライズ大成功!よかった!

おめでとう(´,,•ω•,,)♡





1000回記念更新ブログ、

コメントありがとうございました笑い泣き


明日から返していきますね!



ほんならね(∗•ω•∗)



Yuki♡