わんわんおー!
みんなーー 大きな声で、わんわんおー!
今日から21歳 クボタです( ˆᴗˆ )
大人になったぜ!
みんな、たくさんたくさんお祝いのメッセージありがとう!
たくさんの人に祝ってもらえるの本当に嬉しくて、感謝感謝です。
そんな今日は アニメ紅白歌合戦 vol.5!
21歳くぼたの最初のステージはまさかの代々木第一体育館! 最初に歌わせてもらったのは幻想曲WONDERLAND!
なにこれ!!!幸せすぎるよ!!!!こんなに幸せな誕生日でいいの!!!?
コーナーにも出させていただき、スフィアの寿さんと戸松さんがお誕生日のことに触れてくださったら、なんとなんと、代々木第一体育館にいた全ての方に祝ってもらえる!!だなんて!!!
こんな大人数の方に祝ってもらう経験、なかなかできないですよな!!わたしなんてラッキーガールなの!!!
i☆Risちゃんもね、
楽屋でサプライズで祝ってくれたの。
持ってるケーキ、本当はフルーツタルトだったのに、みんなで写真撮る前フルーツだけすごい勢いで食べちゃいました。 さすがi☆Ris。
出演者のみなさまとのお写真!
自分が出番じゃない時に、端っこのほうで他アーティストさんのステージ見させていただいたのですが、楽しすぎました!アニメ紅白たのしすぎるよーー!
ももいろクローバーZさんのステージが神すぎて、私もまだまだこれから頑張らなくては、と身が引き締まりました。本当にすごかった!
それと個人的にね、KEYTALKさんの楽曲が大好きで、生で聴けてすんごく楽しかったです。
飛び跳ねてるところ、見られたかもしれない…ぐぬぬ…はずかしや。
お花もありがとう
本当に最高に幸せな誕生日でした。
21歳のクボタは、苦手なことにもチャレンジしていくスタイルで頑張ります。
ステージでもいったけど、食べ物の好き嫌いを減らすとか笑 その他まだまだ努力しなければいけないこと、沢山あるから、そういったところを着々と成長していけたらいいなあと。
20歳のクボタは進化したから
21歳のクボタは成長します!
と!!に!!か!!く!!
今日は本当に楽しかったです!!
今日、代々木第一体育館にいた全ての皆様へ、
ありがとうございました!!!!!!!
みゆたん(▼・ω・▼)