こんばんわかいー!!!!!!!!


ブログ1000回目の更新!


1000回目!


すごいなあ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)



なにか企画やろうと思ってて

気づいたらこんなにも更新
遅くなってしまって
ほんとにごめんね( ;∀;)( ;∀;)




みんなになにやるかアンケートとって

写真いっぱいのせてー!

とのことやったので



デビューからの

懐かしい写真を振り返ろうかな( 'ω')!







{45A6E989-1241-4778-9FCF-8885931C1F1B:01}



これはあいりすが
初めてみんなの前にたった日!

メーテレ秋祭り!!




{DF74FECE-1D63-40B1-A23F-1847490CB90F:01}



これはデビューの年の

ジャンプフェスタ2012に
出演した時のサンタ衣装!


{8D8AE312-FC39-4A14-888C-3169F49C163C:01}




これはカバーアルバム
カバリスの衣装フィッティングの日!!




{130BC205-3605-4EB2-BA2F-C4C7CB436909:01}



これはイチズのジャケット撮影の日!


お菓子食べまくって撮影しました。笑





{C2BFE19D-06A4-40B5-99E1-C6867F94F4A0:01}





これは佐渡ヶ島のイベント!

また行きたいなー!!!!!!!!
めっちゃホテル綺麗やったの覚えてる!!!!



この時最高に痩せてて可愛かったから

この時期くらいに戻りたいがんばろ




{43077DCA-8753-48E6-995C-BAB9D6785EC0:01}



これはワンダーのMV撮影!


奥の3人が本カメラ

うちら側3人はオフショットカメラです。


なのでふざけて煽ってます。(笑)



{8FC9DC8E-87BF-4EED-B921-C964E1F12886:01}



沖縄!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


最近プリミュのめが兄ぃ役の

山田親太朗さんから


海ぶどうの差し入れで

初海ぶどう食べて
美味しくて感動した!


沖縄行きたすぎる(´;ω;`)!





みんなが見たことなさそうなの

載せてみた(∗•ω•∗)




あとは!


安定の質問コメント返ししますかね!


20件くらい返せたらなと思っておりまーす!



コメントたくさん待っとるよ☆




10000回更新!

って言えるように頑張るね!ハート



でわでわ(♡Ü♡)



Yuki♡