今日も一日おつかれさきさま!
今日の稽古はお芝居的なこととかを追求したりしました!
久しぶりにみんな揃ってできました!
しかもプリパラのスタッフさん達が見に来てくれました!気合いが入りますねー(^_^)!!






それはそうと、




かみさま、


おかみさま、


おかみさん、


ちがうな!!




かみさま、ごめんなさきさま。






わたくし山北早紀は、昨日ツイッターでダイエットするとつぶやきましたが、





本日より差し入れでいただいたBAKE←(美味しすぎ)とチョコクロ←(美味しすぎ)などなどをもぐもぐ食べました。






結果、さきさまんじゅうがでっかくなっちゃった!!
{86B79DE9-1C5E-4907-A9E6-B09717FB0E8D:01}



世の中にはでっかくなって良いものと悪いものがあるんだぞ!!

いちいち言わないけどな!!






目標はたかく、ガリガリにはならないけど、カリカリくらいにはなりたいですね!
まだある?ってみんなに求められたい。





…↑の意味わかった人は緑の王国民☆
わからなかったら カリカリまだある? で調べてみてくださきさま。美味しいんだな。






そういえば、この前の日曜はエースクでした!



なまら熱かった!SKILLとライオンとかカラオケで歌いまくる曲なのでみんなと歌えて嬉しかったよー!!
SKILLもライオンも1人で歌うとちょっと寂しいけどね…今回はみんないたからよかった!!
生バンドも強し!!



コミュ症の私だけど、今回わりと写真撮るのがんばった!ので




写真載せようかなって思うけど、なんとなく焦らしてみようと思います!!










↑うへ♡


もう12じ過ぎたし、良い子は寝る時間だから!
これ読んでくれてるみなさまは良い子だから、寝なきゃなんだよ!




ということで今日はこの辺でおやすみなさきさまーー♡









寝ないとまんじゅうになるぞ!!!!!!!