プリパラミュージカルの稽古がついに始まりました!!!!


すごいよー!!

とりあえず子役の子たちの演技力というかパワーに感動しました。


芸歴11年の11歳って…


わーお♡



他のキャストさんにもやっとお会いできて、みんなでこれから作ってくぞ!って仲間なんだなぁ~って思いました!!!


からの週末の振り確認的なやーつを


{41B32AD6-B47A-4280-B46E-1E74F30D75CA:01}


{412EF9EE-4639-4D4C-97FC-819A6A1CA107:01}

i☆Risはついもどーりです(笑)

深夜でもこのテンション☆


でも今日は珍しく最初にみゆたんがずに乗っかって行ったからわたし的に、おおおお!!!ってなった!!


からどんどん増え、おちびが乗った瞬間に私はさすがに乗れないってなって撮影に回りました( ̄▽ ̄)


たのしーたのしー




あと今日寒くてね!!
あんまん食べた!!


{D6CD91E8-7A13-4BF7-901A-440CCC01CDCC:01}

冬って感じの日でしたね。



明日も寒いのかな??
それはそれで好きよ。



あと!!先週末の庶民サンプルの生コメンタリーお渡し会


きてくたみんなありがとう存じます!!


{0E0CB841-6CE1-438E-A91D-1BD664442B48:01}


りっかさまといるといつもとちがう自分がいて、いい意味で新鮮だし毎回お勉強させられます!!!


なにより超楽しい(笑)



無事イベント2016年もイベント始めできてよかったです♡


会えて嬉しかったです!!!!



セリコ初めましての人も多かったけど、仲良くしてくれるといいな…


みんなツイッターとかで変な子だけどそんなに悪い子じゃないよ?って控えめに宣伝しといてください(笑)


うん!!よい週末でした☆


明日もがんばっちゃーーう!!!


でわっ