こんばんないとーっヾ(о´ω`о)ノ


そういえばね、年明けに
お家で鍋パしたの+゚。*(*´∀`*)*。゚+


1人暮らしチームの話を聞いてると
やはり実家って落ち着く場所なんだなって
おもいましたな+゚。*(*´∀`*)*。゚+笑



{648307B2-0D2B-4535-A02C-41280240C3F1:01}



ひたすら肉をモグモグモグ。



途中、納豆巻きを食べようとして……
セッティングしたら……?



{A2BEE2B0-3079-4E78-910C-070F800B0724:01}



こうじゃないんだわ……笑




そんな感じ(笑)
昨日は稽古の自主練終わりに
チャコットで赤いシャドウを買ったよ♡


メイクの練習せな……(`;ω;´)!

ヤタメイク、難しい……!!!




そんなこんなで、
いよいよ明明後日が初日。



クォンタムドールズ。


舞台にいるのは澁谷梓希ではなく

八咫烏  でございます。



プレッシャーもあるけど
でも、明日の稽古が泣いても笑っても最後。



しっかりやるんだ。




今日も、悔しくて泣いてしまった。

でもそのあとの通しで巻き返した。



まだまだできる!!!


公演では、そのときその瞬間に感じた
空気に身を任せて楽しみたいと思います!



そう。自信と楽しむ心なんすよ。



がんばれわたし。


がんばれ八咫烏。



というわけで
明日も笑顔で楽しく
素敵な1日にしましょう!



{E8C7356E-FDCD-4DE5-AECE-5D7CDBA58367:01}



顔ボロボロだから、自撮りはお休みする(笑)


ばいちゅっちゅ~(ず・ω・)w