こんばんわかいー!にやりキラキラ



お風呂上りのビンの牛乳は最高ですね!

   若井友希です!!


{AFA6E9CC-6EC3-42A6-A02B-67D45CD5472B:01}




お久しぶりになっちゃってごめんなさいっ!



この前はアニメJAM
ありがとうございました!ハート



幕張メッセ広いなあ~音符



いつかi☆Ris単独でもやりたいなーキラキラ




いろんなアニメのコラボイベントは

なかなかないから楽しかったっラブ



去年ハンバーガー盛大に口まわりにつけたから

今年はシュークリームつけましたハート


美味しかったですキラキラ



来週はプリスマスもあるねっ!!

やばいよ!ほんとやばいよ!



プリパラ好きならほんとに
幸せハッピーやとおもうよ!!!!!!!!


楽しみにしててねハート



{B526F1EA-175B-4C23-BD55-FE8196768558:01}



ほんならね!


Yuki♡