こんにちわ( ̄▽ ̄)


{D37224F1-B9C7-4E8A-A3A3-CACC389B4100:01}

ぷりの人です。



しかし!!!!

先日行われましたアニメJAMでは、
{38F97F05-77E5-4F5C-BA38-EC6994BFD65D:01}

チーム実は私は

として登壇させていただきました(*^^*)



お越しくださったみなさんありがとうございました!!!



クイズや初めて4人で歌ったりととにかく盛りだくさん♡♡


トロピカルシスターズはどうでしたか?

みなさん忙しくてなかなか合わせることができなかったんですけど、でも本番はバシッと決まってたんじゃないかなと♡

なによりとっても楽しかったです!!!


チームじつわたはほんとに暖かくて、しかも今回はいのりんと急接近できたのがもう至福でした…♡


うっちーさんやれーなもみんなありがとうです!!!


そして安定の

{A02A6886-B763-4A64-919A-6E7D737F2508:01}


チームプリパラwith 鷲崎さんとあさ兄改めママ


Make it!をキャラクターボイスで!


そして
{B01859E6-65E4-497A-B831-8F53367E646D:01}

i☆Risとしては衣装は久々のドリパレでした!!

それでドリパレとブラファンを歌わせていただけて!!!


今年もたくさんありがとうございます♡


そんでもって昨日はミュ~コミ+プラス!


憧れの神アイドル、松井玲奈さんについにご挨拶できた。


最高。



すごく優しくて丁寧で、あんな人間になりたいなと本気で思いました。


ステージの上はもちろんだけど、それ以外のところでも素敵な人はかっこいいですよね!!!尊敬です!!


そーそー!あとよっぴーさんにお誕生日プレゼントで美白化粧水をプレゼントしました♡笑


{F5A55058-DBFD-4AFC-A5B1-C16023F68127:01}


これでまだまだピチピチお肌でいてくれるかな!!



なーんてね(笑)



芹澤の大好きな12月はまだまだ続きます♡


この後も…へへ



でわっ