先日モーニング娘。'15の武道館1日目に

行ってまいりましたでござる



{BD3EAB3A-BDB7-4D53-BC67-1F9830A42025:01}




小さい頃から大好きで憧れだった

モーニング娘。の初コンサート。

しかもその初めてが推しの鞘師里保ちゃんの

卒業という記念すべき公演。
 
最高のクリスマスプレゼントです。





ともだちとかにモー娘。のオーディション

受けなかったのー?とかよく言われるけど

その当時はオーディションという存在それ自体

知らなかったからね!!

秋田ののどかな田舎に住んでて

テレビの前でモー娘。ごっこすることしか

できませんでしたよ、ええ(笑)

あるの知ってたら受けてただろうな(笑)






話戻して公演の話ね!

もう始まる前からど緊張してて、

下手したら自分のステージより

緊張してました(笑)

泣くんだろうなー泣くんだろうなーって

思いながら行ったけどやっぱり

オープニングから泣きましたよね。

生でみれたことの感動と、

モーニング娘。'15としての全体の

パフォーマンスと存在感とオーラと

いろんなものに圧倒されて。

それから、りほりほのパフォーマンスに

やられました。泣きました。





今回楽しむ以外に勉強しようという

目的でもあったので、ばっちり

踊るときの体の使い方とか

目に焼き付けてきました!!!

感動のあまり正直それどころじゃなかったが!!

でも、モー娘。のみんなは並じゃない

努力をしてきたんだろうなーって。

武道館であんなに堂々と歌って踊れて、

あんなに自由にステージを駆け回れるのは

何度もなんどもたくさんたくさん

努力しなきゃ無理だと思う!

改めて尊敬の念を抱きました。と、同時に

わたしはまだまだ甘かった!そりゃそうだ!

ほんとにかっこいい、、、

言葉にならない文章まとまらない

とにかくすごく眩しい存在でした、、、

手が届かないよ!最高!






それからね!個人的にめっっっちゃ

セトリ好きだったのよ!

おださくのソロで鳥肌立ちーの

りほりほのソロで大阪 恋の歌とかもう

はあああああんんんんんだしそのあと

ズッキとえりぽんとふくちゃん出てきて

9期きたこれえええええってなって、、、

新曲初披露も最高に高まったし

なにより感動したのがモーニング娘。'15で

Ambitious!野心的でいいじゃんとか

ここにいるぜぇ!を歌ってくれたこと!!!

あーやっぱり受け継がれるモー娘。の

素晴らしさよ、、

わたしは天国にいることを確信しました

最後one・two・threeの曲フリまえに

りほりほが「わたしを一番成長させてくれた曲」

って言ってたのがグッときましたね、、

はぁんもう泣くわーーーーー






とりあえずやっぱり箱推しなるよね
 
みんなかっこいいしすごいしかわいいし!

アップになったところ見ながら

みんな一気に大人の美人さんに

なったなーとか思ったり←誰だよ





もっともっと書きたい、、

でもまとまらない!!!!!

とりあえず今日のラスト行けないけど

行く皆さんどうぞ楽しんで!

そしてわたしの鞘師愛どうか

届けてきてください_| ̄|○

やっぱりりほりほが好きだ。

一生鞘師。モー娘。最高!




鞘師里保はこれからも

わたしの憧れ、目標の人!


{068DCAF6-5D12-4D30-B2B4-A0E283EC4726:01}




せばまたねい




茜屋