おつかれさきさま!!
さきさまです(^_^)


{47AE3065-FB9E-4D1F-A57D-62B1A23B5BE1:01}

チーズケーキハァハァ(*⁰▿⁰*)




先ほど北九州から帰還!
「KITAQ POP FES ARUARUSTAGE」
無事終了しました!




前日入りだったので、昨日は天神で水炊きなど食べて、福岡を満喫し~




イルミネーションを堪能したり~

{EFDFCD3A-B52A-48DE-892F-7F62CBC23642:01}


{DEBCFFA4-E06A-4C4F-BFA0-5065FF429B22:01}

{976F0E8A-6CEC-437D-A84A-641D553CA306:01}





共食いしたり~♪
{A7060807-F7A7-45E8-AC35-1B68172DBC2D:01}

{D29EEF0C-ED9C-47BE-8EEF-FA0A05EB895C:01}


最高でした♡





で本日はイベント!!

「KITAQ POP FES ARUARUSTAGE」


今回は地元の方もいっぱい来てくださって、嬉しかったよー!
初めましての方もいましたね!
遠征さんもありがとう!
次はもっといっぱい特典会できたらいいね♡



今回のイベント開催の地である北九州市小倉は、実は12年前の今頃にきたことがあるんです☆




その時は部活の全国大会できたのですが、まさか当時の自分は2回目はこういう形でくることになるなんて全然想像してなかっただろうな!





はじめての北九州での思い出は、公園で超絶ド派手な色したでっかい蜘蛛を発見したことです。




北国の人間からすると、九州は南国ですから!

「あ、暖かい地域には大きくて派手なカラーの虫がいっぱいいるんだなー」と当時思っていました!





で12年たったいま、





「あ、ここには派手なカラーのTシャツとサイリウムをまとった方々がいっぱいいらっしゃる…!!!」



感謝です( •ॢᴗ•ॢ⋈)♡





いや、福岡はi☆Risでくるのは2回目で、前回はツアーだったからこういう対バンとか握手会ありのイベントでくるのは初でした!



みんな豚骨スープのように温まる応援をしてくださって、こちらまで温まりました♡
ホットホット♡




MCでもお伝えましたが
i☆Ris 2nd tourの初日、



2016年4月24日



福岡からスタートですっっ☆☆☆



ツアーの初日って本当大切で、ここが成功するかしないかでいろいろ決まりますから!


ぜひ福岡のみなさん!
4月24日、Zepp福岡に遊びにきていただけたら嬉しいです☆




福岡は、今まではなかなかこられなかったけど、これをきっかけに、もっと福岡でイベントやライブができたらいいなと思います!



もっとたくさんの地方に虹かけたいようっ☆




明日の13時から、HP先行受付がありますので、みなさんからの愛のご応募お待ちしております!



詳しくはi☆Ris公式ホームページやツイッターをチェック!!

よろしくお願いします(^_^)







それでは
最後まで読んでくれたあなたに捧げます。



はーふちゅいんてーるさきさまんじゅう♡

{E5A36C7A-3645-4FAB-AE48-61267B32D3C6:01}

爆(^_^)


おやすみなさきさま(^_^)



さきさま。