こんばんないとーっヾ(о´ω`о)ノ


ブログコメントありがとっ!
やはり武藤遊戯の髪型は伝説のようだな。


さて、

週末はとても充実しておりました!!!


土曜日!

ANIMAX MUSIX 2015

会場は横浜アリーナ!!!!

{3F596B07-5C02-4A33-BB0C-FD00E5EB95BD:01}



豪華なアーティストのみなさんに
たくさん刺激をいただきながら
i☆Risも素敵なステージで

NEXTAGE と ブライトファンタジーを
歌わせていただきました!!!


MUSIXは2013年の横アリと
今年は大阪にも出演させていただいたので
今回で3回目となる出演でした(ノДT)!


毎度、ありがたいことに
コラボをさせていただけていて
なんと今回のコラボは
ザ・キャッチでもお世話になっている
Geroさんとのコラボで



Gero☆Ris


{4CBDFC1A-BC72-4A28-B2DD-CE0621E1F1A4:01}




を結成いたしました(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)
リハーサルの段階から
ものすごく楽しかった・・・・!


Geroさ・・・あ、Gero美ちゃん
ありがとうございましたヾ(о´ω`о)ノ


{3932D665-062B-4381-9F4E-0D298FD57C75:01}



伝説のメンバーでした。




今回は個人的に会いたい方ばかりで
すごく当日は高まっておりました。笑


岸田教団&THE明星ロケッツさんは
TVアニメ「GATE-自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり-」
のオープニングテーマを歌われていたので
パナシュ役で出演していた僕はドキドキでいっぱいでした。


ichigoさんがとても優しく面白くで
すごく心が解放されました(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)!!

エンディングでもたくさん絡めたので
勝手に仲良くなった気でいます。

CDもいただけたので
たくさん聴きたいと思います♡



楽しい時間は本当にあっという間でした・・・




また出たい・・・!
アニメミュージック最高だぜええええ!

アーティストのみなさま、
関係者、スタッフのみなさま、
そして6時間以上盛り上げてくれていた
横アリにいたすべてのお客様!!!


{505CB02B-6F27-4B1E-93AD-6CDE7CA3A85F:01}




ほんとうにありがとうございました!!!!






そして日曜日は、

声優パラダイスR Vol9
トーク&特典お渡し会


{08219D6E-3169-42E3-8980-1F45B7B2A5ED:01}



ゲーマーズ回とアニメイト回の
2回開催されましたが
どちらも高倍率のなか当選された
各回約75名の方々とのイベント・・・!


後ろまで表情が細かく見えるから
すごく緊張しました(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)b



実は今回、パプリカ学園の
制服を着てのイベントだったのです!


{35A93235-AC4E-4681-B229-493826C5DB8F:01}



レアだね~(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)ラッキー!



撮影秘話だったり、
みんなからの質問に答えたり
アットホームな感じのイベントで
すごく和みましたヾ(о´ω`о)ノ


声パラさんでまた表紙を
飾らせていただけるように
i☆Risももっともっと頑張ります



声パラさん、ありがとうございましたっ♡





そうそう、以前髪切ったときにね、
ドロシーの髪の再現度をあげるために、
襟足だけ長めのウルフっぽいヘアにしていただよ~


{295A54AE-D741-4B8B-AD11-C5BB855714B3:01}



だから襟足しまうとショートカットにみるのっ!


ちなみにね、ぼくはプリパラきっかけに
たくさんの方に"澁谷梓希"を知ってもらえたから
「頼る」って意味じゃなくて
プリパラに関わっていられる時間は
全力でドロシーに愛を注ぎたいと思って
髪を切りましたとさ。



感謝しているんです。プリパラと出会えて。
ドロシー・ウェストと出会えて。


そしてみんなに出会えたことに。



正直プリパラがなかったら
ツアーなんて成功できてなかっただろうし
アニサマ、アニマックスだって出演させて
いただけていなかっただろうし
もちろん声パラさんで表紙は飾れなかったと思う。


マイナスなこと言ってごめん。



でも「プリパラ」を通して
たくさんの方がi☆Risを知ってくれて
キャラクターを好きでいてくれて。


ほんとうに、感謝しています。



4年目からは、プリパラをきっかけに
i☆Risを知ってくれた人が
本気でi☆Risを好きになってくれるように、
i☆Risのメンバーを応援したいって思ってもらえるように
個人での活動はもちろんのこと
6人のパフォーマンスに磨きをかけていきたい。



いつだって、過去の自分に後悔しない
そんな自分でいられるように
自分に自信をもって進んでいきたいと思います。

みてろよ自分、みてろよそこのあなた!



では!明日も笑顔で楽しく
素敵な一日にしましょう☆

{78363D67-C63B-4D39-8F77-2E8F2F8667F7:01}

{0AA8D6FA-C89A-40AA-84C1-053C20F4918A:01}



チャラい感じいいわ~(笑)



ばいちゅっちゅ~(ず・ω・)w