おつかれさきさまー(^_^)


さきさまです☆




この3連休は、充実してますな!





ANIMAX MUSIX2015

楽しかったぁぁぁぅ☆



みなさんこんばんはー!
Gero☆Risです

{17E992FE-1A80-4C1D-A6D9-F46EC8B2B494:01}



Gero☆Risのセンター、Gero美がみーんなの視線をいただきGeroroしてたのがさすがうちのセンターって感じでしたね。

(何気にさきさまが一番着たかったイメージカラーピンクの衣装だったところが若干妬けるわね!)


いやー、毎回楽しいコラボ企画!


初めてはRayさんと❤️
大阪では大橋彩香さんと❤️
今回はGero美ちゃんと❤️


可愛い女の子ばかりでわたしも高まりを隠せません


…?



いやぁー、Geroさん本当最高でした!!笑
まさにエンターテイナー。盛り上げ隊長ですね☆


最初コラボするって聞いた時、衣装なににしようねーっとなり、せっかくGeroさんがi☆Ris衣装を着てくださるなら…




一番身体の曲線美がでるブライトファンタジーを着ていただきたいな❤️





となり、本当に着てくださったGeroさん。
しかもピンク、しかもハーフツインテ。

推せます
{A9828509-8B8A-4A04-86F2-3756F5A94D20:01}
最後は勝手にうまるポーズにしてみました!
みなさんの中にうまるちゃんTシャツを着てた方もいたので、喜んでもらえてたらいいなー♩
かくしん的めたまるふぉ~ぜっ! 
これからカラオケで歌おっ☆
のりのり、最高でち




i☆Risオンリーのステージも花道やステージも3階までフルで使ったりして、みなさんのお顔がよーくみえてテンションあげあげでした❤️


ANIMAX MUSIXは2011年に初めてTVでみて、当時は
こんな大きなステージに立って歌うのって気持ちいいんだろうなぁ…☆

って思ってたみてたから、出演できて嬉しいです!
来年も出られたらいいな…!
ぐぬ、パワーアップしなきゃね♪



さてここから写真パラダイス!



AKINO with bless4さんと❤️
{90DE5120-7959-403D-9251-DCFCB8D0521B:01}


プリパラ最高ランク!
アシトミシンゴさんと❤️
{77975CC0-C70C-48E2-A622-46B9970F384A:01}


リアルアキバボーイズさんと❤️
{00000CA4-91E8-45AB-858E-5266744E4B94:01}


司会の喜屋武ちあきさんと❤️
{42F41E73-9F0D-43FC-A00F-4B1ECE69A5EC:01}


小野賢章さんと❤️
{2826B734-E5CC-4CD7-A07E-3A480C3D28F0:01}


ichigoさんとmarinaさんと❤️
{7CFF37C3-20D5-405F-9F96-1C1971FDB95B:01}

綾乃ましろさんと❤️
{81B2B8FE-5CDB-4095-A7A3-1C71337504AD:01}

茅原実里さんと❤️
{61E5B565-697D-4E8E-9935-9225F40EB024:01}

May'nさんと❤️
{FD23CEEA-48F4-4ACD-B565-5E1AE6692B20:01}


素敵な方たちの出会いがたくさんありました(^_^)


人との出会いは一期一会。
さきさまの大好きな作品、うえきの法則でもこの言葉がでてきますが、普段はなかなかシャイガールですが、これからもみなさんとの出会いを大切にしていきたいと思います(^_^)




ではでは、おつかれさきさまー
ANIMAX MUSIX2015もみんなも最高でした!!
また会いましょうヽ(*⌒▽⌒*)ノ




さきさま。