さてみなさん、すでに4年目突入です





3年目の苦悩をここで書こうと思います。

GALAXYのブログで別記事にって

ゆってたからなあ~







3年目は勝負の年だって言ってきて、

いろんなところ勝負かけにいきましたね。

お芝居だったり歌だったりダンスも、、、

悩みはまだまだ尽きないし、

この仕事を続けていく以上絶対

なくなることはないと確信してます。

でもそれが少しずつでも乗り越えられた

あの瞬間が最高に好きだし、

なによりお芝居が大好きだから

そんな壁にいちいち負けたくないし、

今は辛いかもしれないけど

いつか最高の景色が見られると、

自分は絶対できると、

むしろわたしにはこの仕事しかないんだと

思っているので走り続けます。







だけど一番、つい最近まで

ずーっと迷ってたことがあります。




それは、i☆Risでのわたしの立ち位置です。

わたし最近は綺麗系路線極めようっつー

考え方に切り替えたんです。知ってる~(笑)

まあ、元々周りの人からも

アイドルって感じじゃないとか

ヲタク受けしないよね~とか

言われてたんで(笑)

それは全然ショックでもないし、

むしろ個性だな~と思って

褒め言葉として受け止めてます。

ありがとござまーす!

でも性格的にわたし変に真面目で

自分にストイックすぎたりして

あまりダメなところとか見せたくなくて、

なんかいろいろこれでいいのかなって。

メンバーのみんなはそれぞれ

ボケだったりふざけたりすごく

楽しくて、それが羨ましかったり

時々嫉妬もしたりする(笑)

わたしも完璧を求めすぎることなく、

もっと肩の力抜いてできたら

もっともっと楽しいのになー

こんな性格じゃなかったらなー

って考えるんです。

こんな真面目にやりすぎるから

面白くもないし可愛げもないし。




で、いつだかフッと急に

あ、別にこれでいいんじゃね?って

思い始めたんですよ。

せっかく6人いるんだから、みんながみんな

わーきゃータイプでなくても、

1人くらい真面目なやつおっても

ええんちゃう?って。

それならそれで我が道をしっかり

極めようと思ったんですよ。






基本自分に自信が持てないタイプで、

すぐに、あーやっぱ我ダメだわ

ってなる人間なんですけど

ひとつだけ胸張って自信持てることがあります。



努力です。



わたし、努力することなら

絶対負けないし、胸張って自慢できるんです。

だから、お芝居とかダンスとか

自分の好きなことや得意分野に関して

必死に努力しようって決めてました。





こうやって3年目は自分の立ち位置だったり

自信持てるところだったり

いろいろ確立したわけで、

その道中たくさんたくさん迷って悩みました。

もちろんいい反応ばかりではないし、

基本ちょーネガティヴ兼マイナス思考だから

悪い方にばっか捉えちゃうんだよね。

だけど4年目はやめますソレ。

人間対人間なんだから当然

好き好みあるし、みんながみんな

さんせーい!ってなったら

お前人間じゃねえな!どこのサイヤ人だよ!

ってなるし。サイヤ人憧れるけどさ。

ついったとかブログでみんなの

リプやコメント見ると元気でるんです。

数じゃない。これ前にも言ったけど。

わたしのファンの人は

こんなにも素敵な人たちばっかり。

こんなにも優しくてあったかいんだからぁ~

、、、あ。流行語候補ですね。

とにかく自慢がもうひとつできるわけですよ。

努力ともうひとつ、




自分のファン。




みんなはわたしの自慢だ!!喜べ!なは!!







いつもありがとうね。

真面目でつまんない人間だけど、

4年目、わたしなりにみんなのために

してあげられること必死に探して

お返ししていくから。

どうかこれからもお力添えください(。-_-。)








それから、みんなへのお願い。



ライブへの参加の仕方について。



知ってる人も多いと思うんだけど、

わたしたちのライブっていろんなこと

起こるじゃん?(笑)

みんなが参加してくれるの

すごくすごく嬉しいし、

一緒に盛り上がれるのは

とっても楽しい。




でもわたしはできれば、

みんなで仲良く楽しいライブ作りたいんだ。

ライブ前に注意事項を読み上げるんだけど、

なかなか注意事項通りにいかないのが現状です。




ライブの楽しみ方は人それぞれだし、

好きなように楽しむのが一番で

わたしもそれを一番臨んでる。

だけど周りの人はどうかな?

周りの人も一緒に楽しめてるかな?

ほんの少し、隣の人のこと考えてあげる

それだけでいいんです。

ひとりひとりがそれをしてくれたら

きっともっと素敵な会場になると思う。

素敵なライブに出来ると思う。

女性エリアや子供エリアを作ったり、

わたしたちもできる限りみんなが

楽しめる工夫をこれからも

していくつもりです。

ライブでも、これからも

みんなの協力が必要って言ったけど、

こういうところでもやっぱり

わたしたちだけの努力だけじゃダメで。

どうか、みんなも協力してほしい。

ほんのちょっと、気にかけるだけでいい。

それだけでみんな一緒に楽しめたら、

とっても素敵だと思わない?!\(^o^)/

少し気にしてあげて、あとは

みなさんの好きなように楽しく

盛り上がってください!!!!!!





わたしからのお願いは、

周りの人を気にしてあげる

そのうえで自分も一番の楽しみ方で盛り上がる

この二点です。






長くなっちゃったけど

しっかり読んでくれると嬉しいな\(^o^)/

上のはただの独り言だから

下のお願いの欄を特に。(笑)





せばまたねい





ひみたす