こんばんわーーー!!!!

2日間の沈黙を破ってばばばんと登場芹澤ゆうですいぇーーーーい!!!!!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



{BEBC5B71-A425-4DDE-A613-F31538F37033:01}



へへへ!!!


i☆Ris 3rd Anniversary LIVE GALAXY


みなさまありがとうございました!!!


過去最大規模の最高のライブ!!!


みんなで作ったギャラクシーでした!!!!



楽しかった!!!!
めっちゃ楽しかった!!!!



ね♡♡♡♡



綺麗なサイリウム!!!
まさに宇宙でした!!!!

{776B2272-40AC-40C7-A4C9-F408FD607E23:01}


ほんとにすごいよね。


ステージから見た景色
とってもとっても綺麗で

一生忘れないからね。


ありがとう。



なんか今回のライブは、
i☆Risの決意みたいなのすごくいろんなところに出てたなって思って


まずツアーのタイトル。


GALAXY


華やかな集まり


i☆Risはもう6人がそれぞれしっかりと輝くことができるんだぞって全員が胸を張って言えるライブにしたくて!


そんな意味での
ソロコーナー!!


ゆうは 平野綾さんのSuper Driver をカバーしました!!!


ゆうの声優の始まり 涼宮ハルヒの憂鬱 まさに当時リアルタイムで見てて大大大好きな曲だったのでカバーさせていただきました!!!


歌詞もすごいゆうっぽいでしょ??


自分で見つけたmyself 好きになって当然~♪


当然です♡笑



みんはブルー振ってくれてありがとう!!!最高の気分でした(((o(*゚▽゚*)o)))


i☆Risはひとりひとりでもちゃんとパフォーマンスができる!!それを見せたかったのです。



あとGALAXYのもうひとつの意味!


宇宙って物理的に虹がかからないんだって。


でもi☆Risなら6人でなら宇宙にだって虹をかけちゃう!!奇跡だっておこしちゃう!!!


ってそんな決意もこめられてるのです!



最後のMCでも少し話したけど、

最近ゆうにはいろんな気持ちがあって自分の中で答えが出せずにいたんだ


でもあのライブを通してやっぱりまだまだ上を目指したいって思った。



その勇気はみんながくれたんだよっ


ありがとう。



最後の銀テープ!!
青いテープには、

「Thank you all」

みんなにありがとう

って書いてあったでしょ!


i☆Risの1st Anniversaryのライブタイトルでもあるこの言葉。


やっぱり3年たっても自分ってまだまだみんなに支えられてるねっ


だからこそみんなにありがとう!!!


応援してくれるみーんなに心からの感謝をお伝えします!!!!




そして昨日から4年目に突入したi☆Ris


ここからは今までに以上に本気でいかなきゃいけない


新たな決意を込めて!!!!



We are i☆Ris!!!


がんばるぞーーー!!



ファンのみんなもスタッフさんも
ゆうにはみんながついてるもん!


{F1ACD09B-67B1-4A3C-B9FA-A77600FB7B2E:01}



お花!!!
ありがとうございます!!!



それに、
アホなメンバーもいてくれるしね♡

{C84787B9-86AF-4444-A720-86DAF4E7AFA6:01}

{EBF42E3A-5B36-4314-B39B-0DBB649AA2D5:01}

{DE479C41-C7F1-4921-8D27-1F061FD6E8F7:01}

{329B3832-C8AD-4EA0-B709-5FFB02DD3DD3:01}

{2B3E1149-EE6A-48A3-9433-ECB92FDD9D62:01}



みんな大好き♡



宇宙一素敵なメンバーに会えて


宇宙一素敵なファンもいてくれて



最高に幸せだーー!!!!!!!!



そんな3周年。



そんなセリコ♡


でわっ