こんばんないとーっヾ(о´ω`о)ノ


i☆Ris 3rd Anniversary LIVE
~GALAXY~


{6181EE13-6374-494C-BD5F-E0994447CA34:01}



最高に楽しいライヴでした・・!


今回は今までで一番
ステージにときめいた・・・!


まるで宝石箱。


宇宙は星の宝石箱です。


宝石箱を彩るのは6人。


さきさまゆうひみ
ゆうきみゆたん


{C00872B5-AB3C-479C-B4F9-91F886E8C1C2:01}



3年間がんばってきた仲間と、
最高のライヴが出来たと思います。

ありがとうでいっぱいです。


もちろんキラキラのステージを
一緒に作り上げてくださった
スタッフのみなさんも
本当にありがとうございました。


チームi☆Risはいつだって本気。
やりたいことを提案すると
実現できるように動いてくださる。

ともに最高のエンターテインメントを
作りあげてくださる最高のチームです。


これからもスタッフさんの愛に負けないように
パフォーマンスを磨いていきます!!


そして・・・・。

豊洲PITに集まってくださった
3000人近いファンの皆様。


あらためて、
足元の悪い中お越し下さって
ありがとうございました!!!!


今も昔も変わらずに
応援してくださっている方たちの顔

最近イベントにきてくださっている方たちの顔

初めてみる方たちの顔

後ろのほうまでばっちりみえましたっ(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)✧


いつもライヴをするたびに思う。

ありがとう、ありがとう。って



{1765FFFF-4418-45E6-B278-042BF19CC7BB:01}



オープニングSEが流れて
客席からの歓声が聞こえて
i☆Risメンバー全員のテンションもMAX


1曲目からラストまで
ほんとうにあっという間でした。



アンコール
5分間言い続けるのことが
大変なことだってわかるから
早くステージに戻らなきゃって。


{71EB8D9C-3188-4A79-8BE0-7F6AB9DA79D1:01}


i☆Risコール。嬉しいな。
待っていてくれてほんとうにありがとう。



今回ソロでカバーさせてもらった
「Climax Jump」の歌詞のなかで



"変わることを恐れないで
あしたの自分 見失うだけ"


というところがあって。



以前、
自分は変わってないと言ったけど
この曲をあらためてきいたときに
変化”って大切だなって感じた。


変わらなきゃいけないではなく
変わればまた違う自分と出会える。

そんな気がした。


自分なりの精一杯の気持ちをこめた
Climax Jumpでした。きいてくれてありがとう。




もう4年目が始まっています。
4周年を迎えるときは、もっともっと
人としても、声優、アイドルとしても
成長できているといいな。


近々、スタッフさんと
面談する機会があるので
ちゃんと自分の未来図を伝えて
実現できるようにしたいと思います!


応援してくださっている方には
心配をかけてしまうこともあるだろうけど
不器用なりにまっすぐに4年目も駆け抜けていくので
これからもよろしくお願いします!!!


{16D7080E-8CF4-4B6F-89F3-1BDC951BC6AB:01}


宇宙に虹がかかった。
ほんとうにありがとうございました。



ということで、
あしたお悩み相談のラストを
更新したいと思います・・・!が、
ちょっと1つだけ答えたいものがありまして・・・



-----------------------


【~す~】さん

たまにアーティストさんが「男の子~」\うぉ~/
「女の子~」\きゃー/のくだりになりますよね。
アレ・・・2種しかなくて困っています。
世の中そうじゃない人もいるんですよね(ココに)
私はいったいどうすればよいのでしょうか・・・???




→という相談を受けて
昨日は自己紹介のときに
男子~~~女子~~~それ以外~~~って
やってしまった澁谷でした。笑

それ以外の人もたくさんいた(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)b

~す~さんがいたかはわからないけど
またいつかいう機会があったら
ぜひそれ以外で返事してみてねっ!

男子、女子の諸君も
もっと自信を持って声を出して欲しいけどな!


--------------------


では、あしたも笑顔で楽しく
素敵な一日にしましょう☆


{2888A2B3-E517-4E48-A12A-29B9377F0058:01}



ばいちゅっちゅ~(ず・ω・)w