見てきた!舞台バイオハザード!!!!




ゆうきちゃんと♡ゆうきちゃんバースデーに♡



{0F95BA0D-9E96-48E9-827C-159A9BE96A43:01}





やばい!ほんとにやばい!!!!



ゲームの設定がそのまんま出てきたり



あ!!あのキャラが!!とか!!




横からゾンビ!!



え?!はぁ?!そのキャラも出るのかよ最高かよ!!!





え、それは面白すぎるわwwww






あ、その武器アレなやつや、うん、むっちゃ強い








てかクリスいけめんすぎない?








横にいたゆうきちゃんにひたすら


バイオハザード解説してました(笑)






なんとなくネタバレしないように

オブラートにつつんで話してみた(笑)





でもバイオハザードファンには


まじでたまらーんなやつでした。





もう一回見たい。






最高のハロウィンナイトでしたありがとうございます





バイオハザードに出てたゾンビたち

この日ならメイク落とさずに帰っても

違和感なかった気がする←ハロウィン






うあー!!!!!舞台たのしー!!!!




もっとお芝居したい全身で!!!





バイオハザード全シリーズやるか





せばまたねい





ひみたす