こんばんわかいーラブラブ



ゆうきです⊂( *・ω・ )⊃



今日は!!!!!


日本テレビのPON!さんの

クロちゃんのアイドル日記のコーナーで

クロちゃんにi☆Risを紹介して頂きました笑い泣き


{A07DEE3B-5550-4993-B6A3-8A58CCFC4A9F:01}





もおおおおおーーーーーーーー

ワイプにビビる大木さんがいることが
まず嬉しいー( ;∀;)笑笑笑笑


こんなたくさんの方が見てる番組で

こんな大きく紹介して頂けるなんて
本当に本当に感謝です。(´;︵;`)ラブラブ



声優とアイドルの二つの一面も
紹介していただけたし

これを見てくれた方が
少しでもi☆Risに興味もってもらえたら
いいなあと願うばかりですん(∗•ω•∗)



{C542DE0D-EDEC-4E34-B3DC-EC7B3B138816:01}


クロちゃんと2ショット照れ


クロちゃん、第三回目の放送に
i☆Risを選んでくださって

本当にありがとうございましたラブラブラブラブ


ワワワワァ~ルンルン



クロちゃん、

来年武道館埋めれるんじゃないかって
ゆってくださってた( ;∀;)


うちも4年目では武道館
絶対行きたいって思ってる!!!!!!!!


これからi☆Risの輪が
沢山広がりますよーにハート


頑張るどー!!!!!!!!


まずは3rd Anniversaryの豊洲PITで

最高のライブをみんなに見せなかんね!


今日もりはしてきたよ!

{99CD442B-5080-443A-8BEF-9BF4C95E70CA:01}



汗ふきシート食っとる




今回ね、ついにセットがね、

むふふ( ˘•ω•˘ )ラブラブ



お楽しみに(笑)





誕生日まであと10日!


え、うそあと10日!?


まじのカウントダウンやん(๑°ㅁ°๑)‼✧




{876DD1AC-5541-4536-BC71-74B9F8024CEA:01}

{AE659A83-05B0-45C2-80F9-3586A9F6A0DE:01}

{9AFFC96D-4111-4BCC-9E47-ABB3657159E0:01}

{BCFDB97D-00E9-4F6A-A0AD-27C8644848D5:01}



i☆Ris、結成1年記念ライブの日のラブ



PON!さんにうつった会場とおなじ
アキバ☆ソフマップ1号店さん!


ここの会場はデビューからずっと
お世話になってる思い入れの強い会場です!




この頃の自分好き(笑)



七夕に結成したから
ファンのみんなにも

短冊にお願い事書いて飾ったりしたの!


懐かしいね(♡Ü♡)




来年の結成どんなことするんだろう!

きっとすごおおおいことするんやろな照れ



楽しみにあと9ヵ月待とう!

長(笑)





ほんならねっ⊂( *・ω・ )⊃



Yuki♡